
--/--/-- --:--

忘れてたわけでは。

2013/02/22 00:35
ありませんよ。

どうもお久しぶりです。僕です。
前回の更新が10月ですか。
今何月ですか? …2月。(ほぼ3月)

半年位、更新してなかったですね。
ネタはあるからそのうちとか言ってたのにね。
ぐりおにさんと紅楼夢行ったりしたけど日が経ちすぎてもう書けないよ…
また遊びてえなあ。

うーん。

やはり、というかツイッターにかまけてしまって、なかなかこちらには来れませんね。
140文字の更新が便利すぎて…直ぐにレスポンスが出来るしね。

半年の間は特に何かあったわけでもなく、いつもどおりの大学生活でした。

僕はこのままなんもない、色気もない大学生活を過ごして社会人になっていくんやろか。

と思うとすごく一日一日を無駄にしているような気がしてたまりませんな。
まあ、自分から行動しないと何も変わらないことは知っているんですがね。

サークルに入らない。
彼女もなし。
日々バイト漬けの生活。
なのにお金は貯まらない。(そんなに浪費してるわけではありません。生活費。)

この春休みだってそうだよ。
特に何かあるわけでもなし。
まあ旅行ぐらいは行くけども、それを除けばバイトバイトアンドバイト。
あとは家に引きこもりん。

あ、でも、少しは変わったこともありました。

それは新しいベースを買ったことです。
緑色のベースですね。そこそこお金かかりました。てへ。
画像は次の更新で貼ろうかな。できるだけ早いうちに。

前は初心者用の白いベースを持っていたのですが、練習してたら結構ハマってしまいまして。
本気でやろうと思って新しく買ったわけです。
軽音楽部のドラマーを誘ってスタジオで練習したりしてますね。
僕は部に所属してるわけではないので、発表する場はありませんがなかなか楽しいです。

でもきっと満足できなくなって友達に学祭で出してくれ!とか言いそうだなあ。
それでゆくゆくはジャズでストリートフェスに出ちゃったりしたいですね。
そこまで技術が向上するにはどんだけ時間が必要かわかんないですけど…

とりあえず僕の近況でした。
ベースは全然うまくなってはいませんが新しい趣味を見つけたことに少し楽しみを感じております。
みんな楽器やろうぜ。

では、また。

ネタは結構あるんですけど

2012/10/09 23:37
記事に書き起こして無いだけでーす!

九州に遊びに行ったこととか
20になってやってみたこととか

ネタはあるんですが
書いてないだけでーす(2回目)

紅楼夢行きました。

IMAG0231.jpg

僕<ヒョオオオオオオオッッホホッホーーイイイwwwwwwwwwwwwwヒャアアアアアアアwwwwwブウウウッッッフウウウウウウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのうち貯めたネタを書きます。そのうち。
では。

10代最後の日。

2012/09/05 22:06
Thank you my teens.



10代のうちにやり残したことが多すぎてもうね…

これが現実。

2012/09/01 22:28
9月。

そうだ
これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、
ぼくはまだ12歳
起きたらラジオ体操に行って、
朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
(AA略


しかし朝目が覚めて現実はどうだ。

19歳だ。しかもまもなく20歳だ。

起きたらラジオ体操じゃなくて早朝バイトだ。
帰ってきたら昼過ぎ。そこで初の食事。
バイト行く前は朝ごはん食べる気がしないから食べてない。
朝と昼兼用のご飯だ。
だって朝4時半に起きて寝起きでご飯なんか食えない。

宿題はない。その代わりに資格の勉強をする。
そしたらもう夕方だ。
一日が半分以上終わる。

そんなこんなで過ごしてきたらもう8月終わり。
夏も終わり。
僕のバイト先じゃもう商品も秋物に変わってきた。

しかし僕は夏らしいことはしただろうか。
かき氷は作った(食べた)。ボランティアで。
釣りに行った。大してやけてない。

あとは。あとは…何もない。
夏らしいことを何もしていない。
このままではあっという間に学校の休みも終わってしまう。

何か思い出を作らねば…


という前置きはここまで。

結局何が言いたかったかというと何処かに旅に出たい!
ってことなんです。はい。
で、給料でたので買いました。青春18切符。

これで今年は九州まで向かいます。
大阪から普通・快速電車乗り継いで12時間半ほどかけて。
(でも正直旅の楽しみの4割くらいは移動だと思うの。)

本当は友達と福岡行ったり熊本行ったりする予定だったのですが、
友達がまさかの交通事故。
幸いなことに大怪我、というほどでもなかったようですが、それでも手術を要するような状態。
手術も日帰りで帰れるような感じだったらしいのですが、2日に1回の消毒が必要なようで…
消毒しないと化膿しちゃうらしいので今回は取りやめることにしました。

しかし、切符は買った。
バイト先のお休みももらった。
ぐりおにさんにあそびにいくヨ!
と約束もした。

うーん。
じゃあ一人でいくかあ。
ということになったわけです。

祝☆初一人旅

そういうことで、一人での~んびり福岡に行く事にします。
熊本とか大分は友達が復活してから行こう。
楽しみはとっておくものだぜ。
早く怪我治せよ。このブログ見てないと思うけどな。

んでは、今日はこのあたりで。

そういえば明日はコミトレが20回記念らしいのでブラっといこうかなあ。
メイドさんにジュース注いでもらおうっと。

ではまた。

はちゅねミクまんとか買ったよ

2012/08/18 18:27
どうもこんにちは、僕です。

今日は小ネタをちょちょっと。


昨日ね、友達と釣りに行って来ました。
大阪南港のかもめ大橋ってとこですね。

IMAG0141.jpg

入道雲もくもくと、非常に暑い夏空でしたね。
クーラー三昧の現代っ子には直射日光はきつかったです。

しかも釣れなかった。

釣れなかった。 日焼けして帰りました。今度は釣りたいね。


はい次。


ファミマではちゅねミクまんとおにぎり、緑のジュース買ってきたでござる!

IMAG0142.jpg
ミクさんシワシワやないですかあ…

IMAG0143.jpg
野菜ジュースは果汁のほうが多いので完全にフルーツジュースです。
色は緑だけどね。

IMAG0147.jpg
mgmg

ウマ━(゚∀゚)━イ!
ねぎ塩味って書いてあったけどなかなか美味いですやん!
これはええぞ!

ミクさんじゃなくていいから普通にこの味の肉まん売ってくれないかなあ…
あと180円は高いから120円くらいで。
ミクまんも120円程度だったらもう一個買ってきたんだけどなー。
高いからやめた(´・ω・`)

ザンギマヨおにぎりと野菜ジュースは普通に美味しかったです。
今度はブリオッシュ買ってくるよ。

今日は短いけどこのへんで!
まったねー。
