
--/--/-- --:--

暇なんだな、NHK。

2010/01/05 14:08
消される前にぜひ見ていただきたい。



HNKでの放送がうpされてたので。
見てて謎の恥ずかしさがあった。

言いたいことはたくさんあるけどとりあえず2つほど。


情報を間違えすぎ。合ってたのは「東方は人気」ぐらい。
そして
ZUNさんに迷惑かけるんじゃない!

それぐらい下調べしたら分かるだろうが。
しっかり調べて放送してくれよ・・・
というか放送してほしく無かったんだけど

もし親がこの番組見ていたら・・・と思うと背筋が凍る。

みなさんはどう思いますかね。



あ、昨日日本橋いって疲れてそのまま寝ちゃいました
ごめんなさい。
拡大化のリンクは今日の晩にはります><

パソコンに関する知識はありません。

2009/12/19 23:36
ドリキャスにCore2Quad搭載してps2やろーぜ!
な動画。





よくわからないことがわかった。
とにかく、世の中には「凄人」がいるんだと。

↓弐号機。

この動画をもっと早く知っていたかったっ・・・

2009/12/14 23:28
ニコ動のランキング見てました
こんな動画見つけました



サムネにホイホイされて見始めたはずなのに


はずなのに・・・

アレ・・・?目から汗が・・・
深い、内容が深い。
言葉が重たい。突き刺さる。

もう1話からものすごい勢いで16話まで見てしまったんですが
もう涙で画面が見えなくなってシークバー何回も巻き戻してしまった

人気動画なので知ってる人も多いと思いますが
知らない人はぜひ見てもらいたいです

ニコ動でこんなに泣いたの初めてじゃなかろうか。
ガチで泣いた。


動画の再生が終わると、パソコンに向かって拍手をしている自分がいた。

なんなんだこの中毒性

2009/12/10 18:07
いやー
眠いですなぁ
まぁ、徹夜6日目(昼3時間睡眠)だもん仕方ないね☆

出来れば8時間は寝たいお・・・
でも勉強今回は流石に点とらないとヤヴァイのでやりますですよハイ。


さて話題を変えましょうか
[なんなんだこの中毒性]の続きを読む

ウメハラがぁ!

2009/08/11 23:03
どうも最近ウメハラ動画が人気なようである。


↓元となっている動画



↓流石僕太さんw思いっきりフイタwww



そして一番びっくりしたのがこれたった17秒の素材なのにこれだけで
「七色のニコニコ動画」を作る鬼才が現れた。


それがこれである






17秒→708秒の奇跡。


