
--/--/-- --:--

この記事の時はタイトルは本文と全く関係のない物になると思いますがどうぞよろしく

2010/07/20 19:23
・友達とカラオケに行った

・キャプテン・ムラサの(ryと club ibuki in break all 歌ってきた

・ちょっと前、塾の自習室の机に「アッー!」て書いてあるのを見つけた

・今日行ったら「くそみそテクニック」と「やらないか」が増えてた なんか嬉しくなった


勉強進んでNEEEEE!

これは

2009/07/24 20:47
本当にトラウマになるわ
コレ誰が得するんだろう

※ミュート&コメ非表示をオススメします

よろしくお願いします!

2009/03/26 00:40
どうも

和哉(かずや)と申します。

これからブログ、日常・学校での生活・趣味などを話していきたいと思っています。

コメントとかしていただけると嬉しいです!これから更新していきたいと思うので、




ゆっくりしていってね!(笑
