スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ギャップに萌えた

2009/07/17 22:46
ニコニコ動画で「僕太」
と言えばおそらく間違いなく松岡動画を思い出す人が多いと思います
俺もその一人です

やっぱり僕太さんシンクロ率がスゴイですよね
どうしたらあんなにアツくなれるんでしょうか

で、その僕太さんがそこそこ真面目に歌を歌ってました
といってもところどころネタ入ってるんですけどねw
それでもかなりいい声でしたw
とにかく語りの部分が最高ですね


↓噂の動画



↓いつもの僕太さん



よくいえば「最初からクライマックス」悪く言えば「出落ち」
だがそれがいい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「僕太」で先に忙しい人向けシリーズのまっがーれが出てきた私は勝ち組(



No title

かっこよくなってる!
分公もそろそろテンプレートを作ってみたいんですけどねw
なかなか手が出ません><

僕太さんってこんなに歌が上手かったんですか!?
知りませんでした・・・ギャップにキュンですねw



No title

かっけぇぇぇ!
俺も変更の時期かもな・・・

僕太さんはネタ人(ねたんちゅ)だと思ってました
これは惚れるw



コメント返信

めもてふさん

放火はいけませんwww
それにしても音域の広さにびっくりしました


分公さん

そう言っていただけると嬉しいです><

俺もびっくりしましたwホント上手ですよね 確か「俺太」さんも歌がうまかったはずです


ぐりおにさん

僕太=松岡ネタ=炎の妖精に最もちk(ry
だと思ってたのでw
語りでガッとココロをつかまれましたね^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
