
--/--/-- --:--

えっとね

2009/07/15 22:48
サボり杉サーセンm( _ _ )m 
この期間中だいぶ精神が病んでましたのでね、そうです。「鬱」に近かったです
悩めば悩むほど胸が締め付けられる痛みに苦しんでました
でも大体解決したのですっきりですw
んでは更新していきたいと思いますね



兄貴誕生日おめでとぉおぉ!(昨日)

それにしてもこれはひどいwww無駄にすごいですよ
なんたって25分もあるんだものw
とりあえず時計が最低ですwww

簡易更新だめですね
ちゃんとネタ考えないと



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サムネクリック余裕でした
すごかったですね!
これを見てたらアニキみたいに腹筋割れそうです
むしろ崩壊



兄貴みたいになるには筋トレしないといけないんですが・・・
しんどくてやる気が起きませんねw

笑って腹筋が割れる・・・そうです崩壊ですねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
