スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これはひどい

2009/07/10 01:07
ボケっとしてたら10日になってたw
暇だったので何か面白いアニメでもないかと探しておりました

そこでヒドイ(←褒めてる)アニメを発見w
見た瞬間「マジ基地外www」って思いましたよホント
それがコレです
(あえてURLなのは...察してください、そういうことです)
※15禁 お漏らし注意

表紙見て、(うどんげ+みのりん)みたいなキャラがいたので食いついた、というとこが始まり。
話の内容、まとめ方としてはいい感じです
面白いです
でも、エロい。

何が凄いかって言うとこれ、20時からのアニメだからなんですね
とっても夜の8時なんかに流すもんじゃないですw
放送時間\(^o^)/オワテル

まぁ、「なんぞこれwww」
っていいながらとりあえず今までの放送分見たんですが(3話まで)

とりあえず、充電してほしいです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今ニコで熱いあれですね!
東方キャラがメチャメチャ走ってますもんw
個人的にはショーツよりドロワのほうがいいのですが・・・

是非とも今度見てみますww



・・・8時だよ・・・全員集合・・・

できないw
これはぶっ飛んでますね^^;
まぁ分公的には全然
「おk!」
ですが!
とりあえず充電を所望します



※返信

ぐりおにさん

俺もニコニコで見てみましたw
大分トレーニングしてましたねw
個人的には原作どおり途中で疲れたりしてるところをいれてほしk(ry

今日もアニメ三昧ですw(宿題やれ)


分公さん

とっても親と一緒に・・・なんて無理ですよねw
感動系のCLANNADですら絵的にはキツイのに・・・
とはいえコミック普通に部屋に置いてますけどw

鬱な自分にはうってつけですね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
