スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヤタァアアァァァ

2009/07/07 14:57
@1日でやっとテスト終わりですね
もう本当疲れた

やりたいこと、イパーイ

・テスト終わったら寝る
・企画・実験もちゃんとやる
(前のは苦しんだだけなので「実験」と呼べる代物ではない)
・ニッポンポン橋行く
・カラオケ行く「Drive my life」気合いで歌う
・自転車企画
・イベント行く

・金稼ぐ
これ大事。

今ほとんどお金無いもの
ニッp(ry)だけでお金がなくなってしまいます
短期のバイトしなきゃいけませんね

次の企画(予定)・・・

無題

下手ですいません
そのうえ色塗りの技術がないから塗りつぶしなんだ


以上。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お金稼げるイベントがあるだけうらやましいです><
バイトすらさせてくれない親なんて・・・

実験と企画、楽しみにしてますね!



ルカに吹いたww
資金稼ぎは・・・なんとか分公も頑張ってみるつもりです!

新実験&企画楽しみです!



タコルカw

私も東方の英歌詞曲歌うの練習してます
「Reason to Fly」は大分、歌えるようになりましたが
サンホリの英歌詞達は難しい…><



コメント返信

ぐりおにさん

夏期講習に行かせるとか言われましたorz
バイト難しいかもです。試合もたっぷりありますからねw


分公さん

なんとかしましょう、でないと夏休みに死ねますw
遊べない夏休みなんて鬱ですから...w
欲しいものいっぱいですしねwww


めもてふさん

もうほんとに舌が回らなくなるんですよね
でもその代わり歌詞の内容が神ですよねw
サンホリ好きです


さて、企画考案委員会を開かないと・・・




Trackback

Trackback URL:
 Home 
