スポンサーサイト

--/--/-- --:--

負けたものには罰を

2009/07/06 13:26


マリカーで負けました
だいぶ前ですが(ぁ

それの罰ゲームですね
「けいおん!キャラの声を吹き替える」というものでして、
声を録音して分公さんに編集してもらいまして、うpとなりました

とりあえず言えることは
「歌の方選んどけばよかった・・・o....rz」

でも、みんなが笑顔になってくれればそれでいい!
と思ったので笑ってもらえるようにがんばりました!

※家族が隣の部屋にいる状態で録音でしたので、少し声がボソボソしてます

申し訳ないです

改めて自分で聞くと汗しか出ない・・・
罰ゲーム、怖いです






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでしたw
笑わせてもらいましたよw

違うゲームとかでまたこういう企画やりましょうね!



クラウザー様に萌えたww

非常に楽しかったです!
夜中に見るのは家族に申し訳なくておなかが痛くなりました

またみんなで何かしましょうね!



コメント返信

kamoshinさん

笑っていただけたのなら光栄ですw
でもできれば全員の声をカラオケでやればよかったんですが...
しかしバッテリーがもたなかったorz


ぐりおにさん

萌えていただけたのなら光e(ぁw
次はもっとちゃんとやりますね
(もう既に負けることを考えてるから負けるんじゃないかと本気で思う)
ネガティヴ妄想はダメですね



皆さんご視聴ありがとうございました~☆
(俺は自分の声を聞くのが好きではないので最後まで見れませんでしたw)
また何か企画やりましょうね!楽しみにしてますよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
