スポンサーサイト

--/--/-- --:--

@3日

2009/07/05 19:01
さて、休みが終わりまして明日からまたテストなわけですね
休みの期間中はさぞかしよく勉強したんだろうな?

ええ!そりゃ勿論計画も立てましたよ!


「計画とは、思い通りにいかないものである」


というわけでね、あんまりはかどりませんでした(´;ω;`)

はぁ、今日も一夜漬けですかorz
最近一夜漬けの頻度が増えて肉体的だけじゃなく精神的にもしんどいわけですね・・・
何か目が覚めて元気が出るもの・・・

コーヒーよりも、フリスクよりも効く(精神的には)もの・・・

やっぱ虹絵(画像)なわけで、
今日も徹夜のためにだいぶ集めましたよ!
(そんなんやってる暇あれば勉強やれよってな話ですが)

では今日の一枚。

4790310_m.jpg

リヒテンシュタインかわいいよリヒテンシュタイン
ヘタリアで1番好きですねw
中立中立!


さて、元気出たし、5時頃までがんばりますか!




・・・金髪ショートって結構好きかも知れない。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヘタリアっておもしろいようですね
最初は題名から敬遠(へたってるってな感じが^^:)してたのですが今度見てみます!
今度見るアニメが増えてきてるwww



学校の特別教室の机に「I love ヘタリアv-238
って落書きがあって、分公はその下に
「I love CLANNAD☆」
って書いておきました

虹で目覚ましとは・・・盲点でしたw
今度試してみます!



コメヘン

ぐりおにさん

ですねw新アニメもそろそろ始まりますし・・・
確実に寝る時間が減ってますwww


分公さん

流石としか言いようがないwww
そういえば俺も移動教室の机に
「僕は変態じゃないよ。仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!」
って書かれてたので「byクマ吉」って付け足しておきました





Trackback

Trackback URL:
 Home 
