
--/--/-- --:--

一難去ってまた一難

2009/07/01 19:31
090701_1913~01

なかなかマジメにやってます、勉強。
中間テスト終わったらすぐ期末テストなんですよね・・・
くそっ、何でテストがこんなに多いんだorz


・・・・・・癒されるか


4654113_m_convert_20090701192232.jpg


俺、澪も好きですが紬も負けないぐらい、いや負けない。
それぐらい好きなんだ
落ち着くね。


さて、また勉強始めるとしますかね

追記
フッジサーンの手が逆なのに気付いた。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

字がきれいすぎんだろ!!
びっくりしました
羨ましいほど整った字だこと・・・

テスト勉強頑張ってくださいね!



/(^0^)\フッジサーン
分公地理のノートに同じ事やってて吹いたwww
やっぱりやっちゃいますよね。
|(^0^)|テーブルッマウンテン!



コメント返信

ぐりおにさん

ありがとうございます!
それにしても字をほめてもらったことってあんまりないです><

がんばりますよ!・・・と言いながらもやっぱ一夜漬けですorz


分公さん

やっぱやっちゃいますよねーw
だってAAって手軽に書けるものw

で、その地学はと言うと・・・撃沈ですた



Trackback

Trackback URL:
 Home 
