スポンサーサイト

--/--/-- --:--

理不尽な1日  BAD DAY

2009/06/27 20:40
理不尽其の1。

姉、俺の部屋の本棚見て
「うわわ、オタクやんwCLANNADとか読んでんの?w」

俺「中身読んでもないのに何でそんなことが言えるんだ!(怒)」

姉「絵がアウト。」

次の日。

姉「アニメイト言ってくるわ~」

あっけにとられて何も言えなかった。orz


理不尽其の2。

母「ちょっと(ネットで)調べてくれる~?」

その時、古典の現代語訳やってた。
しょうがないからその「調べもの」を調べてあげた。

俺「ごめん見つからへんわ~」

母「はぁ?もうええわ!ていうか勉強せぇや!」

ふざけんなよ、マジで。
調べてあげたのに、勉強時間削ってまで調べてあげたのに
見つからなかったらこれだもんな・・・ふざけすぎだよorz

とまぁ、更新しなかった間こんなことがありましたねw
ストレスでじんましんになったってのもあながち間違ってないのかもしれない(笑)

そういえばテスト一週間前になりました
テスト終わったら日本橋行って、うへへへh(ry

久しぶりに更新したと思ったら愚痴かよ!
って思った方、ごめんなさい
今度はちゃんとネタ考えて更新しますから!

さて、サクシードやんないとな・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

理不尽なことってどうしてこうもムカつくのでしょうか
俺も似たことがついさっきあってですね
母親にあれ調べてって言われたんでずっと探してたんですが、5分たたないうちにパソコンなんてやってないで勉強しろと怒られました
なんやねん



>絵がアウト
こういうのって、すぐ言われますよね><



なんでそこで
「姉さん、違うんだ、CLANNADは人生なんだ!」
っていわなかったんですか!?

・・・分公も家族に見つかれば到底言えずに、枕をぬらして寝ることにないりそうです><



コメント返信

ぐりおにさん

ありますよね、それ...
違うことをやらせておいて勝手にキレる
何か、頭ごなしに怒ってるようにも思っちゃうんですよね・・・
その時は姉貴が「その言い方はないでしょ」って言ってくれたんですが
親より娘の方が常識があるってどういうことだ

めもてふさん

そうなんですよね
マンガも人間も同じだと思うんですよ
やっぱりほぼ「外見」で決まってしまうと思うんです
何においても外より内が大事だと俺は思うんですけどね

分公さん

うわわ、ただただけなされたことに対しての反論しかしてなかったです
そこまで出てこなかったんですよorz

・・・で、読ませたらものの見事にハマってましたね(特に風子の話)
それから俺の部屋にあるマンガについて何も言わなくなりました



Trackback

Trackback URL:
 Home 
