
--/--/-- --:--

いきなりなんですが

2009/06/18 19:50
約2週間、ブログの更新があいまいになります
(週2回とか)

というのも、
現実で負けてはならない勝負があるからです

負けるわけにはいかないんです。
奴を見返してやりたいんだ!

っていう俺個人の勝手なことなんですが、申し訳無いです。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私のバレー大会に掛ける情熱と同じですね!
頑張ってください!



心から応援してます
うんたんしながらがんばってください



コメント返信

めもてふさん

頑張ります!勝負が終わって
奴を見返してゆっくり更新しますよ!

ぐりおにさん

ありがとうございます!
やっと終わりに近づきました!あとは編集です!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
