スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春休み、終わっちゃう

2009/03/30 18:53
どうもこんばんわ。

リンクの許可でました。やっぱりリンク先が増えるのはうれしいです。

ひまつぶし ~高校生のgdgd生活~

kamoshinさんのブログ。主に日記を書いておられます。

文章力に圧倒。3月23日の日記はスリル満点です。自分にはマネできません。

これからよろしくお願いします!



以下、日記(?)。

今日は朝(昼)12時に起きて、朝兼昼飯を食べて、ニコニコ動画見て、「このうp主の描く絵、やけにかわいくてエロいな」とか思って、風呂入って、友達と電話でダベって、(28秒)

こういう風に1日を無駄に過ごす。

宿題、やってないわ。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンク、ありがとうございます!

俺のこと、良い子はマネしちゃ駄目です。

常にアイデンティティー守るのに必死です。
変なことしてないと、普通で終わっちゃうじゃないですか!
俺が俺たりうるのは俺が俺以外の人全てと違うからです。
「A=A」なのは「A≠A以外の全て」を満たすから。
当たり前ですが、人生楽しく生きるための秘訣だと思ってます!

俺、ちょっとかっこいい事言ってません?

…すみません、自重します…


こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします~!



咲夜さん好きと聞いてkamoshin君のブログからキマシタよっと

東方&Key好きに悪い人はいないって奴は言ってたけど…変態はいるから気をつけよう♪


文章力とか諸々欠けてますが
時々来るんでヨロシクです



コメント返信

kamoshinさん

変なことしてないと、普通で終わっちゃうじゃないですか!
俺が俺たりうるのは俺が俺以外の人全てと違うからです。
「A=A」なのは「A≠A以外の全て」を満たすから。
当たり前ですが、人生楽しく生きるための秘訣だと思ってます!
------------------------------
惚れてまうやろぉぉぉぉ!!!ww

素晴らしきアイデンティティーw俺の生き方ってやつですね。その考え方を見習いたいです。ってコトで宿題やめて緋想t(ry


naosukeさん

どうも初めまして!コメントありがとうございます。
naosukeさんは絵を描くスキルを持っているそうで。オレには芸術的な才能がないので羨ましいです。あー・・・画才があればpixivに咲夜さん描いて投稿するのに・・・

咲夜さんのかわいさは異常ですよね。むしろオレにとってはかわいい通り越して美しいですね。
naosukeさんはどうお思いでしょうか。

あとコメントどんどんお願いしますね!コメントがあると
「オレのブログを見てくれている人がいる・・・ッ!」と思えて日記書く意欲もわきますので。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
