スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オチたい話

2009/06/13 18:16
よーやく体育祭も終わって一段落!
と言いたいところだけれどもそうもいかない。

7月になったら今度は期末テストがあるし、
夏休みが終われば即文化祭がある。

その文化祭でクラスの出し物を決めてた話なんですけども
うちの学校は大きく分けて2つに分かれるんですね

ひとつが屋台とか屋台とか食べ物系の出し物。
やる時には検便とかしなくてはならないし、ダルイんだけどまだマシ。
当日にジュースとか出すだけだから。楽~☆

もうひとつがパフォーマンス。これがだるい。
舞台の上にあがって演劇、もしくは校庭でダンスなんですが
そのダンスを覚えるために夏休みほぼ毎日学校に行かなきゃならない
もうね、アホかと、バカかと。
何でダンスのために大事な夏休み潰さなきゃならんのだと。
それだったらそれやってる時間にバイトして金稼ぐわ!

っと愚痴り話しになってるな・・・申し訳ない。

で、出し物を今日決めたんですが
屋内販売(ペットボトルジュースとかアイスクリームとか)
に決定しました!やったね☆
これで俺の夏休みは安泰だ!ひゃっほぉぉおう!

そしてふっと5~6人くらいでかたまってる男子クラスメイトの話し声が聞こえました
(クラスメイト略して⑨で)
⑨1「どんな販売になるんかな~」
⑨2「メイド喫茶とかがいいな~」
⑨1・3・4・5・俺の心の声「そ、そりゃあイイ!」

まったく、なんて同じような考えをしてるやつらなんだ。
けしからんな。 ・・・え?俺?・・・俺はいいんだ。変態だから。

もし、メイド喫茶になったら・・・

白もしくは銀色で髪を編んでて、
黒いニーソはいて、ナイフを隠し持ったメイドさんがいて、(これ重要)
んでもって、
入口に緑のチャイナ服着た門番が立ってれば俺は何も文句言わない。
仕事だって張り切っちゃうさ!
いや、むしろサボるか。

みたいな妄想に浸ってたら
⑨1「・・・でもさぁ、誰がメイド服調達すんの?」
全員「あ、んじゃやめるか」

諦めんのはぇーよorz

でもよく考えたら、咲夜さんになりきれる女子はいないし、美鈴になりきれるやつもいない。
男子がやるなんていったら俺は登校拒否になりかねないからこれでよかったかも知れない。

あれれ、オチがつけられないってどういうことだ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
