スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Comic Communication 13 ~the レポート~

2009/06/07 18:10
さて行ってまいりました!コミコミ!

ごめんなさい、前フリが少し長めです

では行った感想です!ドウゾ↓
朝7:30 -起床-

急いで外を見る。よし、雨は降ってないな
コミコミは毎年雨らしいからよかったぜ!

朝飯さっさと食べて8:30には家出るか!
・・・
っと言いたいところだけれどもここでオカン登場。

家のオカンはオタクを真っ向から拒否する人です。
どれぐらい拒否してるかって言うと
「オタクになったら、あんたとは縁を切る。」とまで言うほど。

あんたの息子、もう手遅れだよ。
とりあえずごめんなさい。

縁切られると俺生きていけない。

「古本屋まわりまくってくるわ!」
とかいう意味不明ないいわけして8:30に家を出ることに成功。

計画通り(?)。


午前 8:55

家から20分チャリ漕いで大阪市営地下鉄のとある駅に到着。
いつも30分くらいかかるのに今日は早く着いた。萌えパワーすげぇ。

谷町線→中央線→ニュートラム(中ふ頭駅)

徒歩3分・・・

PA0_0003.jpg

インテックス大阪着いた!  (写真は帰るとき撮ったもの)

10時頃

カタログ買って11時会場までしばし待つ。
家であらかじめパソコンで見てきたサークルに蛍光ペンでしるしをつける
もうこのときからわくわくしてたまらんのです
とっても1時間が長く感じます

開場と同時に拍手喝采。多くの人が入る。
分かってたことなんだけど
汗くさい ('A`)マー

男の汗のにおいがするよぉ~

気にせずに会場を回る
・・・・
いろんなものがあるよ!でも東方ジャンルがめちゃくちゃ多い。比率おかしい。
それ目当てで来た人もいるのかな?俺もその一人なんだけど

あとコスプレしてる人がたくさんいましたよ!
見た限りでは

紫:2人くらい
藍:2人くらい(そのうち一人はせっかくの尻尾がひしゃげててなんか情けなかった)
橙:3人くらい

他にも妖夢、霊夢、早苗さんなどのコスプレしてる人がいました
あと、
咲夜さん:5人くらい

八雲家と咲夜さん人気だなぁ・・・

写真はないです。

あっという間に1時間半経過
お金無くなった☆

というかそもそもここにきて電車賃込みで4000円しか持って来ないって言うのが間違いなんだよorz

こみトレ行く時はもっとお金持っていこうと思った。教訓。
泣く泣く電車で帰る。あぁ、3時まで居たかった・・・

過ぎたことはしょうがないよね!ポジティブに!造!

では、収穫です↓

PA0_0002.jpg

個人的には↓の「またもやめいりんさん。」がすごくよかった。
PA0_0000_20090607152628.jpg

癒される~ 絵も好きだし、話の流れも結構よかったです!(4コママンガ)
見えにくいと思いますが、缶バッジも付いてきました。これまたかわいい。
サークル:「わいるどらびっつ」お気に入りに追加ですね

あと、表紙に魔理沙の絵がありますね
「感傷インモラル」ってやつなんですが、「内容www」ってなります
気になったらググることが大事。「天使司書」でググればでると思います
なんかいろいろとシモいです
これはこれで面白かったですけどもw(あ、18禁ではないので大丈夫ですよ)


まとめ

楽しかったです。金があれば抱き枕買うんだけどなぁ・・・1万円だもの手がでない
もっとお金を持っていくべきでしたね・・・まぁいろいろあってお金が無かったのでしょうがないですが。けいおん!本も買いたかったなぁ・・・
同人誌とかグッズとかいろいろ買うなら1万はあった方がイイかも知れないです
次は9月6日のこみトレに期待をかけよう!最低でも8000円は持っていこう!
そんでもっと早く行こう!(コミコミは人少なかったですが)

次の即売会が楽しみです!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!





追記。

PA0_0001_20090607152731.jpg

これで幻想郷に行ける!勝つる!
影がカードに写ってしまったのは許してほしいです


おしまい



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コスプレ写真なぜ撮ってこなかった!!!
非常に気になるんだが!!www
咲夜さんのはちゃんとPAD入れてたのk(ピチューン

俺も即売会行ってみたいです><
今度福岡のほうであるなら行ってみようかな・・・

とりあえず美鈴はもらっていきますね^q^



羨ましすぃ~!!
次回こそは分公参戦!といきたいですね!



コメント返信

ぐりおにさん

コスプレ写真、登録制だから撮りたかったら金払わなきゃいけないんですよ・・・まぁどっちにしろ女装ばっかりだったから撮りたくもなかったんですけどwww
咲夜さんは全員男だった気がorz

11月に開催されるチルノメインの即売会のチラシを貰いました
北九州で開催されるらしいのでぐりおにさん必見です!

分公さん

楽しみにしてますよwww
さて軍資金をためないと・・・
バイトバイト・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
