
--/--/-- --:--

だるいなぁ

2009/06/04 19:59
明日は体育祭です

だるいorz

俺の出る種目は「台風の目」です 地味~www

結果は明日発表!

なので今日は早めに寝ます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

分公の学校はまだちょっと先の話なんですが、明日はあんあり天気が優れないそうですね・・・

あーした天気にな~れ!

で靴が溝に落ちたのはいい思い出です



台風の目って何ぞwwどんな競技なんだwww
明日がんばってくださいね!
ディスプレイの前でオーエンしてます!



分公さん

そして体育祭は雨で延期になりますたorz
まぁどうせやるならすっきり晴れた状態でやるのがいいですよね!

そしてなぜかクラブ対抗リレーのアンカーという

ぐりおにさん

「台風の目」1本の長い棒を4人で持って走る→1回ターンして戻る・・・
口では言いづらいですねorz今度の記事にします

オーエンしてくれたら頑張りますよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
