スポンサーサイト

--/--/-- --:--

びっくりしただよ

2009/06/03 23:54
さっきまで塾行ってました
今日は塾でのことです

教室に着いて勉強道具の用意してたら友達が来ました

友達「俺今日、日本橋行ってん!」
俺「ドキン へぇ~何しに行ったん?」
友達「ガンダムのプラモを・・・・」

ふぅ、よかった。日本橋って聞いたからちょっとビクっとしちゃったじゃないか
ついに俺の本性がばれたかと思ったじゃないか

コイツはもともとガンダムオタクだから日本橋に行ったんだな
急にそーゆー系でもない奴から「ポンバシいったわー」って言われるとなんか怖いわ
(ちなみにジョーシン行ってたらしいです)

友達「それでさー」
おっとまだ何か話があるのか。聞こうじゃないか

友達、おもむろに財布を出す

友達「ついでに本屋で初めの一歩買ったらこんなんもらったわー」


↓こんなん
images.jpg


俺「!!!!!!!!!!!!!!」
これはッ・・・らしんばんのポイントカードじゃないかッ・・・
ってか普通の本屋じゃネーヨ('A`)

俺「なんでこんなん持ってんの?」(←動揺しまくり
友達「なんか知らんけどくれてん。」

友達「いやぁー・・・ビビったわ。なんかいろいろ置いてあってな、メロンブックスとか言うところには抱き枕とか置いてあってん。しかし一万円ってなんやねんwww」

「オタクっぽいやつめっちゃおったわ~w」

(´;ω;`)


「しかしあんな風にはなりたくないなw」

(´;ω;`)

話し中俺ずっと沈黙。

友達「どうしたん?」
俺「い、いや、なんでも、ない、よ。」

友達「そうなん?でも、正直抱き枕は欲しいと思った」
・・・
俺「( ゚д゚)ポカーン え?なんて?」

友達「抱き枕欲しい。」

もういったいコイツ何なのかわっかんない。
オタク否定で抱き枕欲しいておかしいでしょw

しかし、ちょっくら洗脳してやれば深くのめりこむと思われる


コイツとはずっとイイ友達でいれそうな気がしてならないのだった。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私の友人にもそういうよく分からない人が居ます
オタク否定しつつも(ry



コメント返信

オタク否定してるくせにラノベとかアニメとか見てる人っていますよね~

「オタクは、恥じることではないっ!」
って友達が言ってましたがやっぱりオタクであることを隠す俺でした
(まぁオタクだろ?って言われたら否定はしないですがね)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
