
--/--/-- --:--

もしかすると

2009/03/29 19:38
無活動日記のイレイザーさんが紹介していた、

「自分の好きなキャラをズバリ当てるサイト」。オレもやってみて、確かにほぼ100%あたってスゴイと思った。確実にピンポイントで当ててくる。すげぇよ魔人。

そんな感じでやってて、ふとあることを思いついた。

好きなキャラを当ててくるなら、「こんなキャラがいたらいいな~」っていう感じで自分の理想を(好みのタイプ)を魔人の質問に答えたら、ものすごく自分好みのキャラがでてくるんじゃないか?と思った。

ってなワケでやってみた。自分の理想のキャラっていったいどんなカンジなのだろうか。



以下、魔人とオレの対話。(英文書くと長くなるため予め自分で意訳してあります。)


Q1「お前の好きなキャラは人気か?」
      →そこそこ人気であってほしいので、probably。

Q2「女性か?」
      →そりゃモチロンyesだろww

Q3「学校行ってるか?」
      →同じ高校に通ってます。yes。

Q4「髪は長いのか?」
      →ショートヘアーが自分好みなのでno。

Q5「兄弟はいるのか?」
      →いないはず。no。

Q6「闘うのか?」
      →おしとやかであってほしい。no。

Q8「お父さんと住んでるのか?」
      →訳の意味がよくわかんなかったwwたぶん両親と住んでるんじゃないか?と言ってるっぽいので一応probably。

Q9「部活動に入っているのか?」
      →結構活動的な女の子好きなのでyes。

Q10「音楽関係のプロデュースをしているのか?」
      →NO。

Q11「女の子の服装をしているのか?」
      →ええ、そりゃもう!yes。

Q12「人を殺したことがあるか?」
      →コエエエェェェェェ! NO!

Q13「スポーツにつながりはあるか?」
      →前の質問でも同じこと言った。yes。

Q14「黒い髪の毛か?」
      →黒髪も結構好き。probably。

Q15「闘うとき刃物は使うか?」
      →だから闘わないってwww

Q16「小さいか?」
      →背の低い娘もオレは好きだァァァ!probably!

Q17「高校生なのか?」
      →そーなのかー。yes。

Q18「いわゆるヲタクか?」
      →話が合えばいいと思うんだ。yes。

Q19「三次元か?」
      →リアルにいないからこんなことやってるんですww

Q20「マンガに出てるか?」
      →仮にいるのなら出ててほしいb  yes。


魔人、考え中・・・




「こいつだろ?」


tamaki03

バンブーブレード 川添 珠姫


ヤベッ・・・Σ(;゚Д゚)魔人スゲぇぇぇぇ!かわいい!
袴萌えるわwww

結論:結構好みの女の子まで教えてくれる。




バンブーブレード聞いたことあるけど見たことないんだよな・・・

ちょっ・・・バンブーブレード買ってくるわ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメント&相互のお誘いありがとうございます!

相互おkです!こちらからお願いしたいぐらいです!

東方は面白い、CLANNADは人生!

共感であります!
なんとなく友達になれそうな気がします。


こんな使い方があったとはwww
よし、試そう。


これからもよろしくおねがいします~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
