スポンサーサイト

--/--/-- --:--

グハァな1日

2009/06/01 20:30
昨日の話です。

俺は例のアレを収録するためにパソコン持ってカラオケ行こうとしたんです。
で、行きました。行ったんですが・・・

俺「一人なんですけど」
店員「あ、只今込み合っておりますのでお待ちいただいてもよろしいでしょうか?」
俺「何分ぐらいですか?」
その時俺は「どうせ20分くらいだろ。」って思ってたんです

店員「3時間です
俺「はいはい、・・・(゚Д゚)ハァ?

面くらって本気で「ハァ?」って言ってしまった。店員さんごめんなさい
そういえばジャンカラは半額やってたから混んでるんだな!よし、気を取り直して二件目へ行きましょう。

二店目。

俺「一人n(ry」
店員「あ(ry」
俺「n(ry」
店員「2時間半です


                      。・゚・(ノД`)・゚・。


もう家の近くにカラオケは無いのであきらめて家に帰る。

まだ17時だったから古本市場行ってマリオカート売りに行くことに
wii無いのに持ってたって宝の持ち腐れだもの。しかも買取値段は3500円と来た。これは売るしかない。
10分後。到着☆

店員「査定ができましたらお呼びしますので店内でお待ち下さい」
その間に読みたい古本を探す。

・・・・・・・
CLANNADのコミック4~6巻売ってる!
おおお!買おう買おう!買い取りのお金で買おう!

店員「買取でお待ちの~10番のお客様~査定ができました」
お、ヤケに早かったな。よし、お金取りに行くか。

・・・・・・・
店員「ディスクに傷が多いため買取できません。」

  _, ._
(; ゚ Д゚)
ハァ?(←二回目
ちくしょう!もう古本市場なんか来ねぇ!
とか思いながらCLANNADをしぶしぶ諦めてBOOKOFFへ。

当り前だけど結果はおんなじでした。
はぁ・・・・ツイてない・・・これのお金でいろいろ買う予定だったのに・・・

ってことを親父に話してました。そしたら親父が衝撃の一言。

親父「オークションに出せばええやんか」

Σ (゚Д゚;)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さて、出品されているマリカーを探しますかw
分公なら600円ぐらいで買い取りますよ!



古本市場自重しろwww
それにしても日曜日のカラオケの込み具合は異常ですね
いやになります
それにしても出来上がりが楽しみでならない



コメント返信

分公さん

実をいうとまだ出品してなかったりwww
それにしても600円はヒドイw

最低価格を2000円に設定しておきますのでどうぞwww

ぐりおにさん

本当に
「あ、ちょっと傷があるなぁ・・・」程度なんですよorz
古本市場、bookoff、値段下げてもいいから買い取ってくれよ

確実にあなたの嫁の声はおっさんの声になります。
ごめんなさい



Trackback

Trackback URL:
 Home 
