スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そろそろアレ練習しようか

2009/05/29 22:42
さて、テストも終わってゆったり時間ができたので相互リンクの紹介をしたいと思います

~暇なお部屋~

@KOUHEI@さんのブログ

ひぐらしが大好きなんだそうです
俺はひぐらしは鬼隠し編しか見たことないです><しかもアニメというw
小説から読んだ方がいいよ!っておすすめされたので今度小説読むことにします。

あとPCとPSPの多さに圧倒wwwMYパソコン欲しいなぁ・・・

あとね、誰の時も思うんですが紹介文短くて申し訳ない。ホント申し訳ない。
もっと紹介せぇよ!って話なんですがそこはやっぱり実際見てもらった方がイイと思うので。

相互リンク、ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね!


今日はちょっと長めです。↓からどうぞ。
 

さて、「日本橋 カレー臭い」の男が日記をお送りします。


今まで日記書いてて(見直して)思ったんですが
俺の日記、正直言ってあんまりおもしろくないと思うんです。
だってさ、別に文章力も表現力もあんまりないし、特に面白いこと書いてるわけでもない。

それに俺の私生活晒したところで有名人でも何でもないTDNただの一般人だから、
「キャーユウサーン」みたいになってブログ人気が出るとは到底思えないワケですよ。
いや、別にそういうのを狙ってブログ書いてるわけでもないんですが。

でもね、やっぱりいろんな人に見てもらって、
「ははは!コイツアホだ!でも面白いな」

って感じで笑って見て欲しいんですよ。そう、皆さんに「笑顔」を届けたいんです。(←キモい
少なくとも、そういうブログを目指したいわけです。


そこで、初めの頃(今もだけど)自分の中で決めていたことを思い出してみたいと思います


一、日常で感じたこと、面白かった事を書く。
一、できるだけ更新する
一、いろんな人とコミュニケーションをとり、友達を増やす
一、何か実験をする

(もとはと言えば、「二番煎じ」さんや、「インギ皇子とどこまでいっしょ?」さんのサイトなどを見て、「スゴイ!俺もこんなことやってみたい!」と思ったからっていうのが理由の一つでもあります)


確かに、3つ目の決めごとは自分なりに結構達成したと思うんです。
いや、まだまだ沢山友達の「輪」を広げたいんですが。
特に仲良くさせていただいてる分公さんやぐりおにさん、kamoshinさんには感謝してます。
これからもよろしくお願いします。

そして問題の2つ目。
俺、あんまり頻繁に更新してないです。今週テスト一週間前だったって言うのがありますが、こんなのは言い訳です。
つまんない日記でも更新しなきゃいけないと思うので、できる限り更新します。
つまんない時は生暖かい目で見守ってやって下さい。


前フリが長くなってしまいました。簡単に言いますと、

ズバリ、実験したい!

ってことなんです。見ていただいてわかるとおり、記事のジャンルのところに
「疑問・実験」と言うものがあります。しかしながら一個しかない。これはあまりにも寂しい。

これがやりたくて始めたのもあるのに、維持できているのは2つ。
あんまりにも情けないじゃないか。

ということでさっそくなんですが、もともとやろう(やらなきゃいけない)と思っていたことと、もう一つ
「やりたいこと」をやりたいと思います。

まぁその「やりたいこと」は企画してはいるのですが、まだ実行していないので一概には言えませんが、
俺が「天国から地獄を見る」ってコトらしいです。
なんじゃそれ。って話ですよね。俺もそう思います(ぁ

たぶん来週ごろには「天国と地獄」第一段が疑問・実験にアップされると思うので、よろしくお願いします。

squall ~雨のにおい~

は、みんなが笑える楽しいサイトを目指します!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

実験、ついに始動しますか・・・
楽しみにしてます!
それでもブログは楽しく読ませてもらってますよw
これからも頑張るというなら、さらに期待してますw
そしてこの「期待してます」ってコメントにプレッシャー感じたりしてどうなるかもたのしみにしておきますww



やりたいことはやれるんです!
テストとかはしょうがないですよ~

それにしても実験楽しみにしてますw
分公もお手伝いできるようであれば何なりと言ってくださいね!



コメント返信

ぐりおにさん

頑張りますよ!(`・ω・´)
案は結構出てるんですがなんかつまんない気がしてしょうがないです
でもやると言ったらやります!期待してくださいね!

プレッシャー?そんあもん受けるわきがないです

分公さん

いやいや、テストを理由にしてたら俺はほとんど更新しないですよwww
まぁ流石に受験とかになったら話は別でしょうが・・・

お手伝いを楽しみにしてますwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
