
--/--/-- --:--

話が全くつながらない件についてどう思うか

2009/05/23 18:23
朝8時に起きて

ふっ、今日は早起きだなって思って

もっかい時計みたらなぜか12時。

あるぇ~?

今日も午前中何もしないで過ごしちゃったじゃないかorz二度寝
も? キニシナイキニシナイ。


なんかしんどい上に腹まで委託(←一発変換フイタw)痛くなってきた・・・

そんなとき助けてくれるのが正露丸。

正露丸の歴史

正露丸っていえばいわゆる「ラッパのマーク」しか知らなかったんだけれどほかにもいろいろな会社から出されてるんだなぁ・・・

036efaf1d4420f59c0cc0f8853782a24_convert_20090523140153.jpg

なるほど、だから大幸薬品はやけにラッパのマークを主張してるのか。納得。

そもそもこの時期に腹が痛くてしんどいってのもヤバいんだがw

あ、あと俺は正露丸のまわしもんじゃないですよ?念のためw

ブログに正露丸のことを書く俺っていったい何なんだ。




やべぇ勉強しないと、英語イミフwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



そういえば、正露丸ってもともと征露丸って感じだったらしいですね
何かの戦争でおなかを痛めた兵士たちに、誰かさんが「これを飲んで腹痛なおしてロシアを征服しようぜ!」って言ったのが始まりだとかなんだとか
今からリンクしてあるサイト見に行きますが、同じこと書いてあったら泣く
全力でなく



正露丸・・・お腹が痛かったときに鞄に忍ばせていたら、
なかでふたが開いて・・・
鞄からたちこめるアノ匂いといったら忘れられませんw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ぐりおにさん

そうです、征露丸です。
ごめんなさい、まったくもっておんなじ様なこと書いてあります。
泣かしてごめんなさい

分公さん

嫌な思い出だwww
正露丸、効くんですがどうもあの匂いは耐えれませんね。
といって糖衣状タイプにするとあんまり効かないんですよ・・・
(俺の場合)で、最近は「ストッパ」ってやつをよく使います。


「管理人のみ閲覧」コメントされた方々は名前を出してコメント返信してよいかわからなかったため、名無しでコメント返信します。


そうです、俺もこれがないと死ねますwですので家にこの写真のうち3つぐらいの種類があります。

相互リンク大歓迎ですよ!先に貼らせていただくので確認お願いします。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
