スポンサーサイト

--/--/-- --:--

相互リンク追加! そして超gdgd

2009/05/22 00:24
相互リンクの追加です!

幽幻郷

SHWRさんのブログ

東方が好きだそうで・・・近いようなにおいがwww
東方の他にもホラーゲーム等をやられているようです

ちょうど今バイオハザ-ドをされているようで日記がwww思わず吹いてしまいましたw
もうこの流れはあれですね!あえて言いませんがw

過去の記事には色々動画紹介もされておられます。
ゆかりん!ゆーかゆk(ry


これからもよろしくお願いしますね!


日記へ移ります


とは書いたものの・・・引きこもりっぱなしだから記事になるような事がありませんorz

・・・よし、ちょっと数日前の事を思い出して書いてみます


洗面台に俺の洗顔フォームが置いてあるんですが
場所がわからなくなると困るので、「決めた位置に置く」ってするようにしてあるんです

で、ちょっと前に見たとき定位置から動いていて、かつ何か箱に入れられていた。
「どうせオカンの仕業だろう。あの人収納するの好きだからなぁ・・・」
と思って箱から出しました。
出したとき何かこぼれた。

においを嗅いだ。ものすごい臭い。

で、そのものすごい臭い水(以下、臭水)がその箱の中に漬けッ放しになっていたため、
洗顔フォームの中にまで臭水が浸食していました。

さすがにコレには怒ってオカンにキレました。
「ちょっと!何でこんなとこに入れてんねん!おかげで洗顔f(ryの中身がびちゃびちゃになってるやんけ!どないしてくれんねん!箱に入れるな!」と。

すると、
「そんなもんしらんがな!そんなところに置いてるあんたが悪い!」
逆ギレですか・・・俺何もしてないじゃんorz

しかしヤケに強情でラチがあかないので、新しいのを買ってくれというのを諦めて
「もういい!あの場所から動かさないでくれ!」
と怒って話をやめました。
幸い、半分までしか浸食してなかったので半分捨ててまた使っていました。

数日後。

定位置から動いてなかった。ようやっとわかってくれたのか・・・


ん?

↓定位置
PA0_0001.jpg


↓数日後。
PA0_0000.jpg



うぎゃぁああああぁぁぁ!


おわり?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

洗顔フォーム(´・ω・`)
またくちゃくなりましたねw
お大事に><(洗顔フォームがw)



分公家にも定位置が決まってありますが、
分公が洗顔と歯磨き粉を戻すときによく入れ違えて置いてしまうので、均衡は乱されまくっておりますorz



コメント返信

ぐりおにさん

もうほんとお大事にですよ・・・
使いたくないんですが使わないとニキビ出放題orz

しかし新しいのを買うお金がない。
ホント死活問題なんですよ。

分公さん

そうです、夜入れ間違えて朝洗顔フォームで歯を磨いた者です
メントール入りはスースーするんですがそうでないものはちょっと甘かったりしますw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
