スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はじめに謝罪です

2009/05/21 03:12
今さっきふと自分の過去の日記を見て思ったのですが、

ぐりおにさんの臆病な弱虫の落書きから日常のブログ、さーくる おぶ 9へのリンク変更のお知らせを記事に書いたつもりで書いておりませんでした

約3週間も紹介が遅れてしまい申し訳ありませんでした
今後このようなことの無いように努力します



では日記へと移っていこうかと思います



前の記事でも話しました
インフルエンザ対策で学校が休校になっています
橋下さん曰く
「中高生の皆さん、外に出るのを控えてください」
とのこと。

もともとテスト一週間前なのであんまり外に出れないんですがね。

そして運動不足のせいか、
また足が攣って痛さでこんな時間に目が覚めてしまった。

5月入ってもう6回目。攣りすぎ。
体もなまるしこれはイカンと思った。

そして話は今日昼ごろなんとなくAmazonを見ていた時のこと。
あるものが目に飛び込んできた。「いっしょにとれーにんぐ」というもの。

俺のような変態そういうのが好きな人のために作られたようなカンジになっている。
レビューを見てみても、
「くせになりそう」とか「狙ったアングルから撮っているのがナイスです。 」
とか書かれていて結構評判がいいようです。しかも1805円とお手頃

そしてこの一言。
「なお、ひなこちゃんは体操服・水着など色々な格好をしたり・・・」


これはwww買うしかwww
だってひなこちゃんかわいいんだもんw

だってさぁ、ビリー隊長は見てたってモチベーション上がらないじゃんwww
一応一週間ちゃんとやったけど。隊長見たって萎えるでしょ?

お金に余裕ができたら買おうかな?たぶんそれまでに学校始まると思いますがw



他の人から見たら俺は変態以外の何物でもないと思われるかもしれません。
俺だって、昔はこんなんじゃなかったんだ・・・いつからこんな風になっちゃったんだろう・・・


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こちらこそ謝らないといけないことが

某えっちぃサイト巡回中にこれをすでに見つけてしまいましてね
悠さんより早くこれを知ってしまっていたのです
俺のほうがえっちぃということなのです
紹介ビデオのようなものだったのですが、おもわず見入ってしまいました
・・・いつから俺こうなったんだろうorz



実にけしからんっ!
分公もどうやら明日からむさ苦しい部活のメンバーとサッカーができなくなるようなので、
御世話になるかもしれまs(ry



コメント返信

ぐりおにさん

本当に自分もいつからこんな人間になってしまったんでしょうか・・・
まぁ、結局そんな高く無いですしネタで買う予定ですがwww

えっちぃサイト、教えてくだs(ry

分公さん

いや、けしかる!www
俺もむさ苦しい卓球メンバーと部活やってないんで体がなまってしょうがないです・・・
買ったらしっかりおかず用に運動したいですねw




Trackback

Trackback URL:
 Home 
