
--/--/-- --:--

人生っていうなんか大きいもの

2009/03/29 00:44
今日ビデオに録画してたCLANNAD観ました

アフターストーリーの総集編観ました。いろんな話を思い出してみると、

春原の話(3~4話)と朋也の父、直幸の話(18話)が特に良かったですね。

汐が、「早苗さんが、泣いてもいい場所はトイレとパパの胸の中だけって言ってた」っていうセリフを言った時、オレの涙腺崩壊。

(´;ω;`)ブワッ

っていうか15話以降涙止まらなかったです。涙腺もろいね。

key作品に生きるすばらしさ教えてもらいました。機会があればwindows盤とかやってみたい。


「CLANNADは人生」


コレ、間違ってないですよね?




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
