スポンサーサイト

--/--/-- --:--

休校になっちゃった(´・ω・` )

2009/05/18 12:05
昨日の晩、明日テストだから頑張ったっていうのに!

休校ってなんだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン インフルエンザめ(´;ω;`)
しかも関西大倉では中間テストの範囲を期末にプラスするそうじゃないか!
関西大倉の生徒ではないけれどもおんなじ様な対策をされるといやだなぁ・・・
まぁしょうがないことだとは分かってるんですが・・・
で、

っごいヒマなわけです(´・ω・`)

ってか一週間外出禁止とかorz
ツタヤ行けない。メロンブックス行けない。とらのあな行けない。アニメイト行けない。
らしんb(ry

数えたら行きたいところきりがないです

見逃したアニメでも見ておくかな・・・


話し相手がいないのは寂しい。
最近、いつものskypeメンバーと何気ないことを話してる瞬間がとても楽しく思える。
だからみんなが学校から帰ってくるのが楽しみだ。

これから一週間、誰とも会えないし、遊ぶこともできない。
人が恋しく思えた出来事だった。

早く学校行きたいな・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんと大阪は大変なことになってますね^^;
こっちに感染が広がるのも本当に時間の問題のようです。
マスク買わないとww

自宅で一週間は流石にきついですね・・・
分公でよければしばらくはお相手できますのでよろしく!
そうです、暇人ですorz



そんなあなたに人間洗浄機
この機会にどのご家庭にも一つは用意していただきたい(ry

俺明日は暇なんで少しは付き合えますよw
塾が朝で終わるみたいなんですw
休みを楽しもうぜ!



米返信

分公さん

大阪ではどこの薬局に行ってもマスク売り切れ状態ですorz
どうやら京都でも休校がちらほら出てきたようですね・・・

なんだかんだ行って古本市場は行きましたがw
CLANNADを三冊買いましたよっとw
分公さんもお体に気をつけて下さいね><

ぐりおにさん

こりゃ買わない手はないウソではn(ry

自分で暇って言ったくせに学校から電話掛かってきてテストが来週になったっていうねorz
結局勉強やんないからヒマなんですがwww
どうも話をしていただきありがとうございましたw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
