
--/--/-- --:--

ねこって意外と学習能力すげぇ

2009/05/17 20:26
突然ですが

家で飼ってるねこです↓
ぐでーん

ぐてーん だるーん
デブなぁ・・・

今日はコイツのお話です

親父がいつものように晩飯あげてました
いつもあげてる量はちょっと少ないのか今日もおねだりしてきました
少し残すクセにおねだりしやがる
(ごめんなさいおねだりしてる時の画像はちょっと撮れなかったんです^^;俺も飯食ってたから

しかしだ。
どう見たってコイツデブでメタボである。
人間でも動物でも太ってると体に良くない
動物病院でも「痩せた方がいいよ」っていわれるくらいだし。

だからおねだりをしてきたら、キャットフード用の皿に入れるフリをする。
フリを。

「ジャッジャッ」←皿にキャットフード入れるフリの音

コイツはアフォなのでいつものように引っ掛かりやがる
音がすると入ったと思い込むのである。
パブロフの犬だねwねこだけど
馬鹿だね。ねこってやつは実に馬鹿だね!ふははh!

さて今日も引っかかる様を見ようか。
「ジャッジャッ」




「わかってんだよ入ってねぇことぐらい」っていう目でこっちを見やがる

 


ばれちゃったのである。
しょうがなく俺がちょっとあげるハメに。
だってしょうがないじゃん「ゴハンくれよぉ~」みたいな目で見られたら「しょうがないなぁ・・・」って思っちゃうって!だってかわいいんだもん!←親バカ

PA0_0008_convert_20090517193516_20090517195906.jpg

うめぇ

俺、してやられた瞬間であった。


追記

PA0_0007_convert_20090517193320_20090517202054.jpg

富良野メロンキャラメルうめぇw 地味にサイコロ付きw


はぁ、くしゃみ止まんねぇ~

ネコアレルギーですが何か。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうだったそうだったww
ネコアレルギーだったなw

しょうがない…
俺が責任もって面倒見てやるよw
ほら、こっちへおいでー
ねこじゃらしねこじゃらしww



こめへん

こいつ、ねこじゃらしに全く興味示さないんですよ・・・
かわいくない奴め・・・

とりあえずチルドで送りつけますのでwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
