スポンサーサイト

--/--/-- --:--

途中から大幅に話変わります

2009/05/16 21:00
今日は意外と真面目に勉強やったなぁ・・・

9時からトソ館行って
11時半までサクシードやって
(サクシードって変換キー押した時に「咲くシード」って変換されるっていうwww)
友達と昼飯食べた。

昼からも勉強。
現代文わかると面白いね。
1時から4時までやった

おぉ!5時間半も勉強やったのか!
凄いな俺!受験の時ですらこんなにやんなかったぞ(オイ

帰りにツタヤ寄ってマンガ2冊立ち読みした。
「そらのおとしもの」面白いねwお金入ったら買おうかな

読みながらめっちゃ笑ってた&ニヤニヤしてたのでいろんな人ににキモがられたかも。

キモくてごめんなさいorz

さっ☆家に帰るか

鍵開けて家に入った瞬間
母「部屋に入るな!」

俺「!?!?!?!?」

えぇ?俺なんかやったっけ?家に帰ってくんなって言われるほどなんか悪いことやったっけ?
って思ってたら

母「インフルが発生したみたいだから服を払ってから入りなさい!」

あぁ、なんだそういうことか。俺がてっきりなんかしでかしたのかと(笑)

オカン、ウイルスは花粉じゃないんだからそんぐらいじゃ落ちないよ
まぁ払ったんですが

テレビを見ていた。
キャスター「ニュースです。大阪府でもインフルエンザの発症が確認されました・・・」

俺、大阪に住んでます

皆さんもかからないように手洗い、うがいをちゃんとしましょうね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

電車の中のニヤニヤは体験しましたww
そんときは銀魂だったんですが
笑うのこらえようとして一生懸命耐えるとニヤニヤしてしまうというww
テラ痛い人www

電車降りるまで前向けませんでした



こめへん

笑ってるとキモい。
しかしこらえてニヤけるともっとキモい。
痛いですよねww自分もそんな人見たくないですw

俺も初めて同人誌買ったときは電車のニヤニヤしてました
地下鉄だったから危ない人に見えたかもしれませんwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
