
--/--/-- --:--

あきらめんなよっ!

2009/05/12 19:33
みんな、シジミ英語祭りだぞ!


プリント4枚(本文和訳)
プリント4枚(単語)
教科書LESSON1、2~section2まで本文和訳、1,2の単語、構文全てノートに書く。
「システム英単語」の初めの150個覚える
ネクステージ1~150まで解く

システム英単語より上のものは明日提出。

そう。明日。
しかも教科書のノート提出なんて今日言いやがったの。

( ´Α`)ウゼー
前もっていってりゃ俺だってちゃんと授業中にノートとるよ・・・
急に言うんだもん、しょうがないけどさ・・・

これプラス明日の予習、復讐復習。

普段のテストの点が糞な俺。
へいじょう(どんな字だっけ?まぁいいや)点を落とすワケにはいかない!




ってことで修造に励まされて頑張ってきます
Ci090219212224_convert_20090219212346.jpg

熱くなれよ!




090512_1849~01
もちろんuniナノダイヤ使ってますぜ!
     



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

分公が使ってるのももちろん!ナノダイヤ!
・・・修造がCMやってるからじゃないです・・・よ!?

Uniナノダイヤで、勉強、頑張れ!!



シス単使ってたしw
ネクステに至っては学校教材だったっていうwww

馬耳東風?
つセンス



分公さん

シャーシン、俺の筆圧が濃いのかすぐ折れるので俺にとってuniはありがたいスグレモンですw
特にBは熱い色でいいですねwww

ぐりおにさん

こっちはシス単もネクステも学校教材っていうwww
先生「テストむずかしめにしとくぞ」
orz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
