スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何にもしない時間ほど無駄な物は無いと思う

2009/05/10 22:17
朝8時に起きて

二度寝して(ぁ

本当に目が覚めたのは10時

お昼からは分公さんのラジオにkamoshinさんと一緒に出演させて頂いた
しかし途中に起きた事はホントにフイタww
詳しくはAかBでw

初めてネットワークに出演したワケですから
そのときの緊張といったらホントにヤバかった。
心臓はバクバク、手汗はとまらないし、震えた。(武者震い的な意味も含めて
それでも後半のほうになると大分慣れて普通にしゃべってましたがwww

やっぱ人とコミュニケーションをとるってすばらしいね☆

って思った瞬間でした。
また交流企画やりましょうね!

ラジオ終了後いつものようにskypeでトークしてたら親が隣の部屋でテレビ見始める。
「skypeできないじゃん!下の部屋でテレビ見ろよ!」
と言いたかったけれども言えるワケ無いので強制終了。

orz orz orz orz

諦めて勉強始める事に。




約43分後。
疲れたわ~( 'A`)マー
チョット癒されるかな・・・

3859584_m_convert_20090510213212.jpg

ファ~ってなるね
ほのぼのしててイイ!

それに、コレ見て萌えないワケ無いじゃん!

自分、この画像には本当に癒された。描いた人ホントありがとうございますよマジで。


勉強やってて気づいたこと言うとね、

夜の方が涼しくて超集中できるわwww
って事です。さて今日もちょっと頑張るかな・・・

いつもよりちょっと冒険した気分の1日でした。


いやぁ、久しぶりに長めの文書いたわ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スカイプラジオ…
次は絶対に企画持ち込んでの参戦をすることをここに決意するものであります

わりぃ、あれ俺の嫁なんよ
というわけでうちの澪は持って帰ります



ラジオお疲れ様です^^
帰ったら聞きに行きますですよ~


最近は暑いから昼間なんて勉強出来ませんよね

チルノ膝に乗せながらならはかるのに…



ラジオ本当にお疲れ様でした!
色々気を遣わせるようなことをしたり迷惑をかけたかもしれませんが、できはスバらしいものになったと思います。
またゆっくり聞いていってね!

地獄のエンコード中もこの画像があれば「ファ~」って耐えられたかも知れないw
Skypeメンバーのお陰で最近膨れ気味の東方フォルダに即投入だな・・・



コメント返信

ぐりおにさん

おつかれさまでした(いろんな意味で
企画、楽しみにしてますよ~!

渡さないぞ!澪は!www
・・・名前を付けて画像を保存でドウゾw

naosukeさん

自分の声聞かれていると思うとなんか恥ずかしいなぁ
鼻息荒かったしww

本当最近暑いですよね~しかも窓が西向きorz
たぶんチルノ膝に乗せたら逆に集中できないと思いますww

分公さん

いえいえ、俺は分公さんのリードが無ければただただ話を聞いて横で「フフッw」って笑ってただけだと思います。
本当ありがとうございました!

本当にメンバーのおかげで俺もだいぶ増えてきましたよw
ありがたやありがたや
よろしければ澪もどうぞwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
