
--/--/-- --:--

最近ちょっと文章力が糞だから自分で見直してみるとあんまり面白く無い

2009/05/09 06:45
ん?なんか書かれてるな

「霊夢をクリックしてみろぉ」

カチッ。
「触るな」
カチッ。
「きもちいい」
カチッ。
「あぁ~」

カチカチカチカチk(ry

「さわr・・・あぁ~・・・きもてぃ・・あぁ~」

これやってたの朝5時頃。

何を朝からやってんだ変態w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かかとが妙に痒い・・・
そんな朝5時でしたw
勉強はもちろんはかどらず、追試もしっかり受ける予定が入りそうです!



こめへんしん

自分の学校は小テストで追試は無かったはずです
もし追試があったなら頑張ってください!(無いことを願いますが



Trackback

Trackback URL:
 Home 
