スポンサーサイト

--/--/-- --:--

べんきょう、疲れたばい

2009/05/08 23:29
数学の問題集が大分進んだので休憩がてらエレキでもいじろうかなと

いじってました
弦が錆びてたので張り替え
弦の張り替えは初めてなので手間取りましたw
きれいに巻けないから何度も何度も巻きなおしてたら金属疲労起して弦がポキポキ折れましたorz
家の近くの楽器屋ではバラで1本80円で売ってるので1本折るごとに

「あぁ、80円さようなら」とかイミフなことを3回も言ってたなぁ・・・

とりあえず弦を巻き巻き、とりあえず3本だけ巻けたのでとりあえずチューニングでもしようかと

ん?チューナーが無いよ?

探しました

ヘヤノスミスを歩いてるときある音がしました

「バキッ」


あとは想像にお任せします



orz
出費が増えましたとさ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

出費が増えなくてよかったですね!・・・
と言いたいところですがやはり本物でないと使い勝手が悪いみたいですね^^;



komehenn

頑張って買いますかね~

サイフが寒くなってきた



Trackback

Trackback URL:
 Home 
