スポンサーサイト

--/--/-- --:--

激しく疲労

2009/05/05 22:34
今日試合に行ってきました(先輩の応援として)

明日は自分の試合で行くわけですが

とりあえず疲れた。ホント疲れた。
試合みてるだけだもん
体動かしたいよ

で、どんだけ疲れてるかというと


「PUMPKIN」を「BUMP OF CHICKEN」に見間違えるくらい疲れた。

どうやったらそんな間違いするんだろうか。自分がわからない。

でも、疲れていると言えど帰り道が堺筋線なので少し癒されます(もう言わなくてもわかるよね?) 


では、明日も5時半起きなので早めに寝ます。


さてと、2Lのアクエリ買ってきたし、分公さんが一押ししているアクエリ健康法でも試してみるかな・・・ 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

言われてみればにてるなwww
にしても初めはオーダーメイドはバンプが歌ってるもんだと思ってたな
初期のころは声を聞き分けられなかったw

今度どんだけ痩せたか教えてくださいwww



日本橋ワロタwww
たしかに憩いの場ではありますね(´Д`)

アクエリ健康法という名の睡眠健康法なのであしからず!



コメント返信

ぐりおにさん

確かに聞き分けにくいですよね。歌詞とか考え方って言うのは全く違うんですが

体重:52.1→52.5
アレ?太った?
と思ったら晩飯が肉料理なだけでしたサーセン

分公さん

やっぱ飽きないよ、日本橋。というよりもむしろまだまだ日本橋初心者w
日本橋をもっと知ろうかと思います。

飲んじゃ寝、飲んじゃ寝・・・うぁ!宿題やってないo...rz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
