
--/--/-- --:--

スポーツテストってしんどいよね~

2009/05/01 22:26
今日はスポーツテストやりました
いわゆる新体力テストですな

反復横とびとか50m走とかやるやつです。
ネタがないので記録でも書いときます(良かったやつだけwww)

1つ10点満点です

反復横とび 60回 9点
立ち幅跳び 2m50cm 8点
上体起こし 38回 10点
長座体前屈 53cm 8点
 


こっから↓orz

50m走 7.4秒 6点
ハンドボール投げ 23m 5点 
20mシャトルラン 87回 6点(あいまい。5点だったかもしれない)
握力 右41キロ 左38キロ 6点


50m走とシャトルラン見てわかるとおり

俺、瞬発力も持久力も無いみたいなんだわ(´・ω・`)

萎えた。自分に萎えた。

だから代わりに勉強ガンバr・・・・


さて、skypeするか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サッカー部だからと言って握力を鍛えてなかったあの頃の自分に一括してやりたいww
シャトルランは126回で10点だったので、そこまではいきましたよ!
これしか10点取れなかったような・・・^^;



さすが弓道部
握力だけは10あったの覚えてます
にしてもからだ柔らけえな・・・
柔らかいと太りにくいんだよね(´・ω・`)
筋肉もつきやすいらしいしw

柔軟性をボールドで補うかな



スポーツテスト久々にやりたくなったじゃないですか!
私は、3年時は反復横跳び、立ち幅跳び、上体起こしが10点でしたね
ちなみに、立ち幅の最高記録は足を骨折する前(2年時)の2.89mだったかな?
足のバネだけは自慢でした、バレーは縦に跳ぶスポーツなんだけど
でもでも、エースアッタカーのくせに
ハンドボール投げ17mってなんなんだぜ?(5点未満
それ以外は人並み、総合ランクはBでした



こめへん

分公さん

じゃあ卓球部なのに握力を鍛えようとしない俺は一体何なのかとorz
ということで瞬発力を鍛えることにしますwww

ぐりおにさん

クラスの中では真ん中ぐらいでしたね・・・60センチとかの奴もいましたのでもっとストレッチしないとな・・・
実は柔軟剤やボールドを使うより自然素材100%石鹸の方がふわふわで柔らかな仕上がりになります(洗濯物の場合w)

めもてふさん

三種目10点はすごいですね!惚れてしm(ry
それにしても2.89はスゴイ・・・2.50を友達に自慢してた自分が恥ずかしい///
俺もハンドボール投げは嫌いですorz
因みに総合はBで58点でした。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
