スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遠足なのです。三宮なのです。

2009/04/30 20:59
今日学校の遠足で三宮に行きました~

友達と南京町行ったり~
ポートタワー見たり~

いろいろあって3時に解散、となった。

いざ!作戦決行!

友達「お~い和哉~一緒に帰ろうぜ」
俺「ごめん、ちょっと友達に頼まれてて、買わないといけないものがあるから先に帰ってて」
友達「どれぐらいかかるん?」
俺「1時間くらいかな~」
友達「そんなにかかるん!?それじゃ先帰るわ」
俺「悪いな」
友達「んじゃまた明日な」


なんぞこのアッサリ成功って。俺もがき苦しんで考える必要なかったじゃんwww

なにはともあれ、1人DEゲーセンいけるようになったので良しとしよう。

うおお!取りまくるぞォォォオ!





って思ったのもつかの間。どこのゲーセン行ったって東方のマウスパッド&グッズは無かった。
ゲーセン4店もあったのにorz
マウスパッド、あったのはあったけどかんなぎだったしなぁ・・・かんなぎそこまで好きじゃないし・・・

はぁ~・・・
梅田はあんまりいいの無かったし・・・

諦めて帰るか

阪急電車の中での俺の脳内ひとり言。

「はぁー...マウスパッド欲しかったなぁ」
「そういや梅田は谷町線が近かったなぁ...」
「堺筋線もすぐそこかぁ」   
































日本橋、近いやんけ。

ってことで日本橋に行くことにww

さっそく日本橋のゲーセンへ。
文のマウスパッド発見!しかし1000円くらい使っても取れそうにないので取らずに断念。


一気にやる気がなくなる。
ホントに落ち込む。
俺、つくづく運がないなと思う。


そんな落ち込んでいた俺の目の前にはメロンブックスの文字がww
ってことでゲーセンでの収穫はないけど、メロンブックスで同人誌1冊購入。お金あんまり持ってなかったorz
090430_2025~01
製作:皇DESIGNS

これは面白かったwww顔がwやべぇw
めーりんがドMです。

好きなサークルになりました


今日の感想
三宮のゲーセンには何もなかったけれど同人誌が面白かったのでよかった。
今度こそゲーセンでなんか取ろうと思った。

おしまい。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あんなに楽しみにしてたのに
あんなに具体的方法まで考えたのに
現実とは辛いものですね

がしかし同人本の収得は大きい!
美鈴かわいい!
俺に下さいお願いだからほんまにその脚やばいって俺に見せたら欲しがるにきまってるってもしかしてそれを狙ってたのかそうなのか!



練りに練った(?)作戦もパーですか・・・ご愁傷様です^^;
分公はそ~んなに同人誌には興味は惹かれませんが、画像ファイルとしてじゃなくて現物として絵の参考資料が欲しいので買ってみたいですね・・・
ただしまう場所がorz



コメント返信

ぐりおにさん 
 
いや、美鈴の美脚につられて買ったわけじゃ無・・・買ったわけじゃ・・・

う~ん、一理あったので否定できないですww
本当は試し読みして面白そうなんで買ったんですが
実際面白かったですwオチがw
福岡まで郵送しましょうか?
(買ったほうが安いww)

分公さん

同人誌、面白いですよw買ってみる価値アリです。

俺も隠し場所にはホトホト困ってますw
取りあえず勉強のファイル(鍵つき)の中に紛れていますw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
