スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ネタがorz

2009/04/28 20:58
親父が阪神戦を見ている。

父「うおっしゃ!おおおほほほh!凄い!」
父「落とせ落とせ!・・・・よっしゃ落とした!」


えっとね
一言で言うとね

超うっせぇw

俺、宿題してんじゃん・・・ちょっと黙ろうよw
まあ、熱中するのはいいことだけどね・・・

さて、本題に移っていきましょうか

決戦の日が近づいてきました
そうです遠足です

うおおおおお!三宮ぁああ!
ついに明後日になりました
俺はこの日をどれだけ待ちわびたか・・・寝て待ちました

既に検索履歴は「三宮 ゲームセンター」でいっぱいになっていますw
こうやって地図で見てみるとたくさんのゲームセンターがあり行くところに迷います。が、
前にも言いました通りメンツがメンツなだけに行けるかどうかわかんないorz

今のうちに戦略を立てておくかw

さぁ!4月30日の日記に期待しましょう!
では早めに寝るとします
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ついに作戦決行の時ですね!
何とかして例の物を手に入れてくださいw
4月30日に写真付きのブログになることを祈ってますwww



こめへん

例のものは手に入らずorz
写真つきのブログにはなりましたが少し悔しさがこみあげますww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
