
--/--/-- --:--

世間から見るとそれは少し痛い

2009/04/27 23:02
今日は体調が悪かったので部活に行かずにさっさと家に帰りました

その帰る途中には青いスポーツカーがあるのです。
車のブランド名などのステッカーをいっぱい貼ってありスゴくかっこいいのです
しかもその車を持ってる人は結構シブイ風貌のオッサンなのでなおカッコよかった。


しかし今日は違っていた。


なんか緑色のステッカーが目に入った。
「なんぞ?あれは・・・なんか見覚えのあるような」

チョット遠かったので近づいて見てみた







「!?えぇ?初音ミク????」

ホントに驚いた。
だってあんなにでっかいミクが貼ってあったらびびりますよ!
ホントに車とオッサンに不似合いだった。アレが進化すると痛車になるんだなとか思った。


・・・え?「写真載せないとわかんないだろ」って?
ごめんなさい。写真とれなかったんです。オッサン外にいたし。
俺チキンだし。

機会があれば今度はばっちり写真撮ってきますw




オッサンの車には次見たとき鏡音リンが追加されていることを地味に期待している和哉であった。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まさか近所のおっちゃんがみっくみくにされてたなんて・・・
これは話しかけるしかないですよ!
それかその家を通るときにみっくみくにしーてやんよーって歌いながら通ってくださいw
ロードローラーで轢いてやんやよーで鏡音リンが次回以降追加かもw

絶対仲良くなれますw



その駐車場にはいつからかロードローラーが・・・って展開に期待してますw



コメへんなんです

ぐりおにさん

おっさんとそんな会話してる自分を想像したら凄いキモかったですw
おっさんと目を合わせて「みっくm(ry」おっさんがノッてきたら俺は走って帰りますw

分公さん

ロードローラーで轢いてやんよー♪とか言ってる場合じゃないw
ちっちゃい駐車場なのでたぶんローd(ry
置けないと思うんですorz見たかった...





Trackback

Trackback URL:
 Home 
