スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新一年生が入ったんだけどさ

2009/04/26 17:34
新一年生が卓球部に入部して大体1週間がたった。

そろそろ雰囲気にも慣れてきたということなので練習試合をしたんです
(新入生4人)

「ふっ、一年に負けてたまるかよ。俺だって1年間伊達に練習してきたわけじゃないんだぜ?この俺が世間の厳しさってやつをおしえてやらぁあぁぁぁ!」(心の中の叫び)



えっとね、二勝二敗ですたorz

畜生!悔しい!
でもいいもんね!奴等は中学1年生のころからやっててこの結果だから!
俺は1年間しかまだ卓球やってないからむしろいい結果だもんね!(負け惜しみ

はぁ・・・こんなんじゃ来年のレギュラーは1年生になってしまう・・・
もっとがんばらないとイカンなぁ


さて、嫌なことは忘れて、マリカーでもしますかw

勉強?
やりません!

今遊んでこそナンボですよ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今遊んでなんぼですよ!!!!!!11
ここで、勉強できる人は危なげなく受かるんですけどね(



マリカーしたかった(´・ω・`)
また今度俺も参戦しますね!
しかし1年で3年分に追いついたのはすごいwww



分公は効はいうの名前が一向に覚えられず悩んでます^^;

17人とか・・・覚えるのが大変そうです



コメント返信なのです

めもてふさん

俺勉強できない人間だった!
遊んでる場合じゃない?ですよね・・・少しはまじめに勉強するとします

ぐりおにさん

俺もマリカーしたかったです(´・ω・`)
しかしやけに最近やる気を出した友達と「後輩に負けてられねぇ!」っていうアホ(俺です)のおかげで朝練が始まってしまいましたwでもやっぱりマリカーしたいので睡眠時間削ってみんなでやりましょうかwww俺は「モウマンタイ」ですよ!

分公さん

えっと・・・「後輩」ですねwww
17人w入りすぎワロタ
俺の通ってる学校は台が3つしかないのでそんなに入ったら練習できなくなりますorz
よかった5人で・・・(増えた



Trackback

Trackback URL:
 Home 
