
--/--/-- --:--

申し訳ない

2009/04/24 01:48
それはほんの6時間前の出来事だった

家に帰って風呂にもはいって飯を食ったら8時半になっていた。
あまりにもつかれていたので、
11時まで寝てそれから今日の記事つくろうかな。
って思ってたんです。

でもおきたの1時半ってどういうこっちゃ。

記事、また1日分空いちゃったじゃないか・・・orz
でも日にち変更までして昨日の記事書きたくはないし・・・


明日!明日からちゃんと書きます!

では今日はおやすみなさい!


あぁ・・・ギター練習やってねぇ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
