スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遠足なんだよ

2009/04/22 23:32
まず、更新の滞り及びコメント返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

では本題へ...

もうすぐ学校の遠足があるのです。
行き先は南京町~三宮です。

南京町~三宮です
ひゃっほう!ゴマ団子とかラーメンとかいっぱい食ってやる!
だ・・・だんご(;´Д`)ハァハァ

でも俺の本来の目的はそんなことじゃない。
いや、もちろんいっぱい食べ歩きたいけど。


本来の目的。それは少し前の記事を思い出して頂きたい。
そう、こんなことを書き連ねていた。

「友達の部屋に幽々子さまと魔理沙のマウスパッドがあった」と。
そしてそれは「三宮のゲーセンで取った」と。

行き先が三宮と聞いたときは本当にうれしかった。
(そもそもまだ置いてあるのかわからないが)

三宮に行くんだからついでにゲーセン寄ろう!
って思ったんです。

思ったんです。


そこで問題発生なんです。

一緒に行動するメンツがそっち系の人間でないから、

「好きなキャラのグッズが置いてあったからちょっと買ってくる(取ってくる)わ~☆」

とか言えないってことなんです。
もしそんなこと言ったら間違いなくドン引きです

しかし、やはりゲーセンには行きたい。
だが友達に引かれたくはない。

悶々して眠れない日が続きそうである。

畜生・・・俺は一体どうすれば・・・
(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

簡単ですよw
「ちょっと友達からの頼まれものがあってん」
「なん取るん?」
「あれなんやけど」
「・・・マジ?」
「俺もなんであんなん取るかわからんわ。ほんとわからんわー。とりたくないなーあれはー。でも仕方ないしなー。頼まれものだしなー。俺が欲しいわけではないんやけどなー。しょうがないからなー」
「・・・」
これでばっちり!



「うう・・・ッ」
「どしたん?大丈夫?」
「俺の右腕が・・・ああああああ」
「ちょwwどこいくんやww」
「違うんだ!右腕が勝手に!!」



「俺の右腕・・・コレを求めていたのか・・・」
「求めていたなら仕方ない」

完璧すぎでしょ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
