
--/--/-- --:--

たまには・・・ね?

2009/04/20 21:26
昨日分公さんのブログにコメントをして、今日見たらコメント返信がされていました。

昨日、蚊(みたいなやつ)にモテた。っていう記事を書きました。
そのおかげか、分公さんのコメ返の
「いいかもしれません」が「いい蚊もしれません」になってた。

タイプミス技法ひゃっほい!

なんか、うれしかった和哉です。






では、日記ー。

学校終わって放課後になったので部活に行った。
ラケット忘れたことに気づくorz

「5時だぁ~帰る~酒飲むぅ~」
また学校にもどってくるの('A`)マンドクセ なので帰りました

「たまには勉強だってやってやるさ!」

そう思って約4時間たった今、こうやってブログの更新してるわけです。

ホント、4時間あったらいろいろできるんだね!
すごく集中できたんだよ?








ニコニコ動画とアニメに・・・ね?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いや~こんなに早く気づいてくださるとはww
しかも記事になってるっていうww
技法を活用した側としてはうれしい限りです・・・



5時だぁ~帰る~酒飲むぅ~
今宵は地獄の三丁目で大宴会よ!!

らっせーらっせーらっせーら!



お米たべろ!

分公さん

技法wすばらしい!
これから何か技法を使って日記を書くのもいいかと思いますw
ぐりおにさんの「カロ」みたいなねw

ぐりおにさん

お酒は二十歳になってからww
と、いいながらも巨n(ry巨峰味のチューハイはたまに飲みますw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
