スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すいませんでした・モテモテ 

2009/04/19 21:51
部屋にあるティッシュが無くなってて鼻をかめなかったので下の部屋にティッシュを取りに行ったらなんか親にニヤニヤされた和哉です

どうも
こんばんわ

~今日の出来事~
1.カラオケに行った
昨日、「朝10時半にカラオケに集合な!」
って友達に言われたのでカラオケに行きました。
ちゃんと早めに寝たので起きた時は頭すっきりです。
それで、ふと時計を見た。

集合時刻:10時半
起床時刻:10時半




起床時刻:10時半




イミフwwwうはwwww
とか言ってる場合じゃない!急いで行けよ!

到着。
オレ「ごめっ・・・寝てたわ」
友達「うっせぇ!寝てたとかふざけんな!二度と来んじゃねぇ!」

ホンっと・・・・サーセンしたorz

まぁ、仲直りして普通に楽しみましたがw

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!


2.モテモテ

それにしても今日はモテてモテてしょうがなかった。


「おい、やめろよ、そんなに大勢でおしかけてくんなってw」
「ちょwついてくんなってw」
「俺はお前らに興味はないんだって」



「ウゼェって言ってんだろ!近寄んじゃねぇよ!クソが!」













俺は虫なんて好きじゃないんだよ!
そんな汚い川とかにいっぱいたかってる虫(蚊みたいなやつ)に好かれたって何もうれしくないんだよ!

はぁ・・・人間で二次元現実の女の子にモテたいわorz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

りぐるん涙目



8時間ww
分公なら前半40分でテンションの上がりすぎで喉がつぶれるでしょうね^^;
14分であれですから・・・

モテモテですね!
分公も何故か蚊には好かれるタイプで夏なんても鬱陶しいぐらいです!



8クソワロタwww
友達と2人で4時間が密度的に限界かな・・・
まずそんなに曲をもたせられないというねww
ネタギレるww

そういえばこの時期は俺の部屋がいろんな方々の集会場になってますね
窓あけっぱで音楽流しっぱなしだったらそりゃコンポのディスプレイにもたかるわな・・・
もちろん主に虫ですが



コメント返信

めもてふさん

いや、りぐるが嫌いなわけではなくて(;><)
なんていうか、現実はやっぱり・・・なんですよ。
やっぱり虫にもよるんですよね・・・

分公さん

俺も蚊には思い出があります。
友達の家に泊まりに行って寝てる間にみんな蚊にかまれたんですが、
俺一人だけが多大な被害を被ったんです。
友達3人合計=9カ所
俺ひとり→7カ所

orz

ぐりおにさん

俺だってそんなに持ち歌はありませんwww
なので、一回歌った曲をもう一回歌ったりしてます。

ある友達の家では、窓のすぐそばに街灯(常夜灯)があるので夏はいっつも虫と戯れることができますwwwイラネーw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
