
--/--/-- --:--

えぇ?いまさら?

2009/04/18 04:20
今更気づいたんだけど、この霊夢時計、霊夢の顔にマウスちかづけると、下の方に出てるコメントが変るんだね!
ってことで返答(劇団ひとり)してみます。

「おい、ニコ厨ども!」

ニコ厨でサーセン。


作ってほしいブログパーツはあるかい?

早く咲夜さんのプラグイン作ってw










はぁ・・・早く寝よう・・・なんだよ4時20分ってorz



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやはや、スカイプの中毒性は恐ろしいww
俺も今起きたところどぇすw
寝たのが4時30分というwww
wwっうぇwwっうぇwww



4時20分?
起床時間ですよね?(素で



こめへんー

ぐりおにさん

結局俺も起きたのが12時頃っていう
っうぇwっうぇww
考えてやらないと死にますねw

めもてふさん

素で、4時20分から寝たんですよ
相変わらずアホなオレですww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
