スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あっという間に3月

2013/03/07 23:27
どうもこんにちは僕です。

3月になりましたね。しかももう1週間終わってしまいました。
また更新をサボってました。ツイッター行っちゃうし仕方ないね。
休みはあっという間に過ぎてしまうなあー。特に毎日何かがあるわけでもないのに…
まあそうでなくても学校→バイト→寝るのループですぐ終わってしまいますけどね…

大学生になってからというもの、一日一日が過ぎていくスピードが半端ないです。
気づいたらもう20歳だしね。
こうは思いたくないですけど、年をとった、っていうことなんですかね。
これから更にどんどん「感覚の時間」が早くなっていって。
あっという間におじいちゃんになってしまうんだろうか。
それまでに僕にお嫁さんは来るんだろうか。

とか考えてたらもうキリがないね。
不安がよぎるね。

そう、僕はまだ20歳。ラフ~に考えて生きていこう。

そうそう、学生なんだし、時間を有効に使おうじゃないか!
僕らは旅に出ようぜ!

なーんて考えて日帰りだけどちょっと旅行に行ってきましたよっと。

でも今日は画像を引っ張り出してくるのが面倒なので次回更新で‥・
てへ(ノ∀`)

ハタチになってやってみたこととかもちょこちょこ更新していきたいと思うよ!
今日はただの生存報告ですねん。

ではまた今度。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
