スポンサーサイト

--/--/-- --:--

定期が昨日で切れたのよ

2013/02/28 12:32
どうも、僕です。
2/27をもって京都方面行きの定期が切れてしまいました。
僕がしたい買い物(服とか、楽器とか、同人とか、)は京都に行けば事足りたのですが、これからは大阪市内まで行かないといけません。(※大阪府民)

電車賃がもったいないので早速この前友達と自転車で日本橋まで行ってきましたけどね!
いやあ、最近電車ばっかり乗ってて気づかなかったけど、自転車っていいもんですね。
寄り道できるし、サイコー。友達は次は電車で行きたいって言ってたけど。
クロスバイク欲しい。

まあそれはおいといて。
大学に用事があったのでちょっと京都まで行ってきました。

京都駅でこんなものを買いました。
ハイ、ドン。

FxCam_1362020381069.jpg(鳥船遺跡ステマ)

おっ( ^ω^)

FxCam_1362020434951.jpg

( ^ω^)おー!おー!

この春!もう一回九州に行ってきます!
前回友達が行けなかったので九州リベンジですね。
福岡、熊本、長崎を回る予定です。
熊本でくまモンにドロップキックしたいですね。愛ゆえに。
そして中の人が「う”っ」っていうのを聞きたい(ゲス顔)


ついでにどうでもいいこと。

京都駅から京都タワーを見ました。
何か違和感が。

IMAG0314.jpg


よく見るとなんか先端部分にぶっさいくな防護ネットみたいなのがついてますね。
…ふーん。改修工事ですか。
なんか、アレやね。
包茎チンコみたい。
すいませんした。

↓いつもの京都タワー↓

IMAG0276.jpg

うん、きれいですね。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
