スポンサーサイト

--/--/-- --:--

忘れてたわけでは。

2013/02/22 00:35
ありませんよ。

どうもお久しぶりです。僕です。
前回の更新が10月ですか。
今何月ですか? …2月。(ほぼ3月)

半年位、更新してなかったですね。
ネタはあるからそのうちとか言ってたのにね。
ぐりおにさんと紅楼夢行ったりしたけど日が経ちすぎてもう書けないよ…
また遊びてえなあ。

うーん。

やはり、というかツイッターにかまけてしまって、なかなかこちらには来れませんね。
140文字の更新が便利すぎて…直ぐにレスポンスが出来るしね。

半年の間は特に何かあったわけでもなく、いつもどおりの大学生活でした。

僕はこのままなんもない、色気もない大学生活を過ごして社会人になっていくんやろか。

と思うとすごく一日一日を無駄にしているような気がしてたまりませんな。
まあ、自分から行動しないと何も変わらないことは知っているんですがね。

サークルに入らない。
彼女もなし。
日々バイト漬けの生活。
なのにお金は貯まらない。(そんなに浪費してるわけではありません。生活費。)

この春休みだってそうだよ。
特に何かあるわけでもなし。
まあ旅行ぐらいは行くけども、それを除けばバイトバイトアンドバイト。
あとは家に引きこもりん。

あ、でも、少しは変わったこともありました。

それは新しいベースを買ったことです。
緑色のベースですね。そこそこお金かかりました。てへ。
画像は次の更新で貼ろうかな。できるだけ早いうちに。

前は初心者用の白いベースを持っていたのですが、練習してたら結構ハマってしまいまして。
本気でやろうと思って新しく買ったわけです。
軽音楽部のドラマーを誘ってスタジオで練習したりしてますね。
僕は部に所属してるわけではないので、発表する場はありませんがなかなか楽しいです。

でもきっと満足できなくなって友達に学祭で出してくれ!とか言いそうだなあ。
それでゆくゆくはジャズでストリートフェスに出ちゃったりしたいですね。
そこまで技術が向上するにはどんだけ時間が必要かわかんないですけど…

とりあえず僕の近況でした。
ベースは全然うまくなってはいませんが新しい趣味を見つけたことに少し楽しみを感じております。
みんな楽器やろうぜ。

では、また。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
