スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はちゅねミクまんとか買ったよ

2012/08/18 18:27
どうもこんにちは、僕です。

今日は小ネタをちょちょっと。


昨日ね、友達と釣りに行って来ました。
大阪南港のかもめ大橋ってとこですね。

IMAG0141.jpg

入道雲もくもくと、非常に暑い夏空でしたね。
クーラー三昧の現代っ子には直射日光はきつかったです。

しかも釣れなかった。

釣れなかった。 日焼けして帰りました。今度は釣りたいね。


はい次。


ファミマではちゅねミクまんとおにぎり、緑のジュース買ってきたでござる!

IMAG0142.jpg
ミクさんシワシワやないですかあ…

IMAG0143.jpg
野菜ジュースは果汁のほうが多いので完全にフルーツジュースです。
色は緑だけどね。

IMAG0147.jpg
mgmg

ウマ━(゚∀゚)━イ!
ねぎ塩味って書いてあったけどなかなか美味いですやん!
これはええぞ!

ミクさんじゃなくていいから普通にこの味の肉まん売ってくれないかなあ…
あと180円は高いから120円くらいで。
ミクまんも120円程度だったらもう一個買ってきたんだけどなー。
高いからやめた(´・ω・`)

ザンギマヨおにぎりと野菜ジュースは普通に美味しかったです。
今度はブリオッシュ買ってくるよ。

今日は短いけどこのへんで!
まったねー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
