スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充ではないけども。

2012/08/11 21:35
どうもこんにちは、僕です。
うーん、忘れずに更新できましたね。
まあまだ2回目ですけどね。
できるだけ頑張るよ!(`・ω・´)

そういえば世間はコミケで賑わっているのかな?
僕も行きたかったなあコミケ。
カメ五郎さんのブース行ってDVD買いたかったわ。

と、ここでカメ五郎さん知らない人のために軽く説明。

カメ五郎さんは最低限だけの道具を持ち、多摩川や新島などで自給自足生活をする!
というコンセプトでニコニコに動画投稿されてる方です。
植物、昆虫等に詳しく、採取して食したり、「まさかこんなものを…!?」
と思うものまで食べたりしていらっしゃいます。
サバイバルですね。たくましい。
とにかく知識が豊富すぎます。

「食べる」ということが本来どれだけ難しいことか。
というのを現代日本人に訴える動画です。
一押し動画ですね。
見たこと無い! って言う方は見てみてくださいね!
一見の価値ありだと思います。
というか僕がこれをネタにして話したいだけ



こういう動画すごい好きです。
濱口・有野の0円生活が影に隠れちゃうくらい。


では、閑話休題。
前フリ長かったね
記事分けりゃよかったかなあ

夏休みになりました。
僕は今年の夏もとても暇なんだろうなあ。
と思っていました。

そんなことはなかったぜ。

一昨日 バイト 朝5時半~12時 
昨日 バイト 朝5時半~12時 カラオケ 13時~18時 お出かけ 18時~22時
今日 バイト 朝5時半~12時 ボランティア 16時~20時半
明日 バイト 朝5時半~12時 カラオケ 13時~18時
明後日 バイト 朝5時半~9時 16時~友達の家に泊り

明明後日、帰宅。

なんだろう、忙しい。
っていうかバイト入れすぎじゃね?
僕のせいなんだけどさ。

おばちゃん「ユウくんバイトこの日変わってくれるー?」
僕「(すごく元気な声で)いっすよぉーwwwww」

これが原因なんだ。知ってる。
これのせいでしあさっては休みだけど、その次の日がバイト→帰宅→バイト
っていう謎シフトに。なんてこった。体休まらねえ。
カラオケ行くなよ、って話だよね。うん。アホだね。
でも行きます。アホだから。バカじゃない。

そのバイトが終われば今度は釣り、
そしてボランティアの農作業が増える予定です。
忙しいけど書く記事が結果的に増えることになるしいいかなあと思います。

でも時間を見つけていつものぬるラジメンバー+αとマイクラもしたいね。
ベースも練習したいし、資格の勉強もしたい。
思ってたより充実してそうです。僕の夏休み。

ボランティア紹介してくれたあいつには感謝しないといけないな。

というわけで、
俺の夏休みは9月からだ!
と、なる予定です。
9月中には福岡遠征なども予定しています。
ぐりにい、めもてふさん舞ってるんやで(`・ω・´)

文章が支離滅裂でごちゃごちゃでよくわかんなくなっちゃったけど
まぁだいたい書きたかったことはかけたかなと。

では今日はこのへんで。
まったねー。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。