
--/--/-- --:--

やっちゃいけない

2009/04/15 17:23
どうもこんにちはです。

リンクの追加なのです!
気の向くままに...風の向くままに...

めもてふさんのブログです。
記事の書き方が好きです。めもてふさんも咲夜さん好きのようです
これは絡むしかn(ry
咲夜さんの話題で盛り上がりたいですね!

自分からお願いしたのにリンク貼るの遅れてしまい、申し訳ありません!
これからもよろしくおねがいしますね!
ありがとうございます!

では、いつものように日記です。

昨日の日記を読み返してみた。
ヒドイ。ヒドすぎる。
なんだこの話のつながらない駄文は!

まあ原因は寝ぼけながら書いたってことなんでしょうがね・・・
明日からしっかりネタの収集して面白い記事書こう・・・

ってか、毎日更新してるとネタがなくなってくるんですよねorz



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

分公も深夜にババッっと書くと内容はひどいことになってます。
というかタイプミスがorz

毎日落ち着いて記事を書くっていう時間を作らないといけないのかもしれませんね・・・



こめへん

ですね~

最近俺は11時ごろに書いてるのでもっと早くパソコンやりたいですね・・・

それまでにネタを考えておくっていう手もアリですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
