
--/--/-- --:--

主に青春18切符で旅行してきた。 その3日目。

2011/09/25 20:56
だいぶ間が開いてしまいました、申し訳ないです。

この日は横浜に行ってました
この日が旅行の中で1番gdgdになってしまった日です

だからなんとなく書くの遅くなりました(言い訳

今日も短いです。

どうぞ。
横浜のネットカフェ(一人用ブース)狭かったぞー!
エビのように体を曲げて寝ました。
辛い。

この日もバキと日常で過ごしました

朝。

P1020937_convert_20110925191635.jpg


横浜は夜景を見る予定です。
野郎と。二人で。

話は横浜と関係無いですけど、なんか俺よく夜景を見に行きます。
野郎と二人で。(いつも夜景を見に行くのはこの友達じゃないけど)
20分かけて山道登って。
夜中の3時に。(おとといも行った)

アホだね。

街灯一つない山の中を手回しライト持って20分山登り。
うん、アホだわ。
でも夜景は綺麗。

話し戻します。

夜景の予定だけどとりあえずまだ朝だし時間がたっぷりある。
まだ中華街も開いてない時間だろう。(8時)
友「マクドナルドで時間潰すか」

シェイク一本で11時くらいまで粘りました。ていうか寝てました。
マクドさんごめんなさい。

昼飯を食べに中華街へ

P1020938_convert_20110925191732.jpg

うーん、やっぱり電車かっこいいなー。
時間さえあればJR前線の車両撮りたかったなぁ。
山手線しか撮ってないよ

中華街。

P1020940_convert_20110925192612.jpg

食べ歩きで「生煎包」(サンチェンパオ)とかいうのと肉まん食べました
サンチェンパオ肉汁が多すぎてかじりついたら肉汁がビューッと飛んでいく。
友達をやけどさせました。
ごめん。
でもこれ超美味いのでお勧めです。
肉まんは普通。

昼ごはんも鶏肉のチリ炒めみたいなの食べたんだけど写真がないんだ(´・ω・`)
味は…普通に美味しかったです。
杏仁豆腐のチェリーレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

腹一杯になったので座りたい。
山下公園でベンチを探す。

P1020941_convert_20110925192700.jpg
途中で通ったマリンタワー。

P1020942_convert_20110925193601.jpg
山下公園は中華街から近いです。

横浜は「コクリコ坂から」の舞台なんだっけ、映画見てないけど

船カッコヨス。

P1020943_convert_20110925194513.jpg

うみねこ(?)がいっぱい止まってる。

P1020944_convert_20110925194810.jpg

つぎ、赤レンガ倉庫。
こういう明治維新の感じ漂う建物は大好きです。
オシャレでかっこいいよね。

中はショッピング街です
オシャレすぎて辛い。
あと高い。

あ、このバックかっこええな→値札チラッ→2万円んんんんんんんんんんんん

僕がオシャレをするのは一生無理そうです。
2万あればマンガとか同人誌とかいっぱい買えるわッ!


この赤レンガ見終わった時点で3時半とか。
しかしもう夜景くらいしか見るものがない。
暗くなるのは18時以降。

その間に今夜の宿を相談。
もうネカフェは嫌だ。
布団で寝たいよ。

東京 安宿 で検索してたら
3畳1800円の宿発見!
(4畳は2000円)
電話で予約。

そこから18時前までひたすら休憩所みたいなとこでダラダラ
横浜来てダラダラしかしてねええええええ

P1020946_convert_20110925202945.jpg
左側のランドマークタワーに登ります
P1020947_convert_20110925203049.jpg

ランドマークタワーは69回まであって、そのエレベーターが超高性能らしい。
10円立てても倒れないとか
やりませんでしたけど(笑)

P1020950_convert_20110925203536.jpg

P1020960_convert_20110925203824.jpg

P1020962_convert_20110925203914.jpg


ええっすなー夜景。

堪能したので宿へ行く。
しかし宿へ着いたのは22時くらい。
宿の共同風呂が閉まるのは21時。
門限は23時。

飯も食ってない。
風呂も入ってない。

しかしこの簡易旅館のおばちゃんはやさしかった。

「ごはん、まだたべてないの?
じゃあ先に御飯食べてきなさい、お風呂は23時まで開けておくから。
せっかく遠いところから来てくれたんだし、宿代も安くしてあげる。
浮いたお金で美味しいもの食べてきなさい。」

(´;ω;`)ブワッ

ネカフェでは足を伸ばして寝れないし窮屈だったけど今の俺には布団がある。3畳は一人だったら十分広い!

インターネットなんかいらない。
漫画なんかいらない。
ドリンクバーなんかいらない。

旅館最高や!ネカフェなんかいらんかったんや!

本気でそう思いましたw

で、飯屋を探しに行ったんですが宿屋の付近は何も無い…
結局ラーメン食べました。
昼も中華やったやん!

この日はゆっくり風呂に浸かって
お布団に包まれてぐっすり寝ました。

おばちゃん神。

3畳の部屋1800円→1500円
4畳の部屋2000円→1500円

2連泊したから600円も得してしまいました。

もう一度。

おばちゃんは神




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
