
--/--/-- --:--

主に青春18切符で旅行してきた。 その2日目

2011/09/19 20:37
夜の道のオレンジライトに照らされて降ってくる雨はとても美しいと思います。

幻想的。

じゃあ2日目、書いていきます。
※移動日

名古屋のネカフェで一泊!
から一夜明けて朝6時半くらい

ユ「名古屋の山目指すぞ!」
友「えっ」

名古屋の山といったらあそこしかない。

皆さんは御存知でしょうか。
喫茶マウンテンを。

P1020933_convert_20110919193403.jpg

大体のメニューは普通だけど
中にはものすごいメニューがあることで有名です。

一度それを見てみたくて。
一度それをどんなものか食べてみたくて。
行って来ました。

着いたのは朝8時くらい

ユ「甘口抹茶小倉スパお願いしますー!」
友「小倉トーストでー。」

ちょwww普通メニュー頼むなやwww


スパが来るのをしばし待つ。


来た。

ネットでしか見たことのなかったその姿がついに現実になる。





























・・・ッ!
































P1020935_convert_20110919194219.jpg

写真で見たらそこまで多くなさそうに見えるでしょ?
これ、めっちゃ多いよ。
明らかに一人分ではないよ?
3人分っていっても過言じゃない。

で、生クリームとあんこ乗ってるんだけど、麺がホッカホカだから生クリームがすぐに溶ける。
そのクリームが麺に絡む。

(;´Д`)

麺に味付けされている抹茶がこれまたひどい。
甘くないし、抹茶めっちゃ濃い。
三分の一食べて遭難しました。
朝からこんなん食うもんじゃないわ。

後ろの席に座ってた人は登頂してました。
カッコいい。
後で話をしたらいい人でした。

※遭難…喫茶マウンテンにおいて食べきれず残すこと。
※登頂…(ry)全て食べ切ること。

友達の頼んだ小倉トースト

P1020934_convert_20110919194821.jpg

これはうまいの知ってたので普通にうまかったです。
ただこれも量多いよ…

トーストしたパンにバター塗ってあんこ乗せるだけ。
カンタンで美味しいので作って食べてみてください。

このあとは胃痛になやまされながらずーっと次の飯まで電車です。

写真も無いので次の飯まで特に書くことないです。
各駅停車でゆっくりと横浜に向かって。
音楽を聞きながら車窓から風景を見て。
ぼーっと過ごしました。

こういうまったりと過ごす時間は好きです。
落ち着く。

3時くらい
富士宮に到着。

富士宮といえば。
富士宮やきそば!

P1020936_convert_20110919200423.jpg

イカが入ってて美味しかったです。

その後も電車で横浜に向かう。

神奈川に入る。
入った途端サッカー場(フットサル?)がところどころで見られるようになる。
神奈川県民はサッカー好きなんだろうか。

そして大して腹も減ってないので吉野家で軽く食べて夜の10時くらいにまたネカフェへ。
マンボーはシャワーただなのが嬉しいね。(二回目)

せまっ。

そうしてまた一日が過ぎていく。

三日目もこんな感じで短くなります、どうも。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
